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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • インタークーラーフィン 修復メンテナンス

    1ケ月に1回位は潰れの有無を確認して 潰れが酷ければピックアップツールやマイナスドライバーで修復しています。冷却効率的にも見た目にも フィンが綺麗なほうが気分が良いし単純で簡単な作業なのでオススメです。

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    2017年2月22日 02:17 BOY´S LIFEさん
  • 1速ローブースト解除

    EP91特有の1速ローブーストが簡単に解除出来るとの事で早速やってみました。 ①と②のホースを組み替えるだけの簡単な作業です。 純正のホースでもいいんですが、ここは新しいホースを買ってきて組み替えました。 解除して走らせてみた感想は… 1速は、3000回転からすぐにレッドゾーンまで吹け上がるように ...

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    2018年1月30日 21:00 ぐらんつぁ~さん
  • HKS強化アクチュエーター&JAM FCC取り付け

    ついにブーストアップの日が。 先輩に頂いていたHKSの強化アクチュエーターとJAMのFCCのとりつけです。 作業内容は割愛します。 外した純正品 取り付け後。 取説がなかったので苦戦しましたが、セッティング出してフルブースト0.9にしてます。 加速が鋭くなりました。 追記 コメントにも頂いておりま ...

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    2016年4月25日 12:34 ゆの@さん
  • ep91 凡用ブローオフバルブ取り付け

    以前使用していたブリッツのブローオフバルブが固着して死亡しましたので次のブローオフバルブまでのつなぎを探していたところ激安のブローオフバルブを発見。 メーカー見たことない着けてる人見たことないちょっと不安なやつ… 届くなり箱を開けると…?? 説明書ない…けど作りは単純、見ればわかります。 ...

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    2017年6月3日 09:42 あぴこさん
  • 無限ブースト

    昨日ブーコンOFFにしてもブースト1.5以上掛かる状態になりました。明らかにアクチュエーターが仕事してないような感じで今日チェックしたら アクチュエーターからソレノイドに伸びる配管が裂けていました。 近くでシリコンホース売ってるのはアップガレージしかなく出向くも何と定休日。。 オートバックスにも ...

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    2023年3月1日 22:15 R.A.Tさん
  • WGVチャンバー取り付け

    SUZUKI純正部品のWGVチャンバーの取り付けをしてみました🌠 写真は既に取り付け場所に合わせてパイプの向きとネジ穴拡大加工済みです👍 具材はこんな感じです🌠 いざ取り付けするとなると、なかなかしっくりくる場所が無くて一旦保留にしてましたが、最終的にはこの場所に決定しました🌠 取り付け完 ...

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    2020年8月13日 12:54 tomykazu1031さん
  • インタークーラーカバー塗装

    こいつ 割れてないやつを貰って、付けてますが 少し白ばんでいる。 まあ、クレポリメイトとかで磨けばいいんですが、逐一やるのも大変なので、その辺に生えてたつや消し黒で塗ります。 マスキングまでした図 シリコンオフで脱脂後、塗装。 乾いたら付ける笑 締りが出ました☺️

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    2021年5月6日 12:47 ゆの@さん
  • TD04へタービン交換

    パーツを買うのもローン 交換報酬は牛丼1杯                  

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    2024年2月14日 17:21 メカマニアさん
  • ブローオフバルブのバイパス。

    ブリッツのブローオフバルブのラッパを外して 径違いブッシング32×15→外径15㎜ねじ込みホース口→内径15㎜ホース →外径15㎜三ツ又ホース口→オイルキャッチタンクへ。 これで車検通りました。

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    2014年9月11日 20:40 yuzzさん

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