車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スープラ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
フロントの車高上げ!
1センチ上げました。 長く触ってなかったからロアシートが固着気味でフルパワーで回したら回った瞬間自分が吹っ飛んだ(笑) 上げすぎた?(^o^;) リア荷重とストロークしてもフロントタイヤが接触しないようにと上げてみたんですが、上がりすぎ??ww 1センチスゲー変わるな。
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2012年11月25日 20:13 ヨシカワさんさん -
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しとしと号化計画。第一章その1。車高調交換。フロント編
リア二本が終わったので少し休憩してからフロントへ。 リアもど素人の二人がやったので本当にアレでいいのかな・・・?とも思いますが、取り合えず空中分解していないので大丈夫でしょうw リアと同じ要領でアッパーマウントのナット3本を軽く緩めておきます。 タイヤのナットも緩めてジャッキアップ→タイヤ外す ...
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2009年3月6日 12:58 しとしとしっとーさん
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