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キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - スープラ

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    1. 整備1の説明

    どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。

    アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。

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    2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん
  • LSキャリパー取り付け フロント編②

    続きからです サンダーにて赤〇の箇所を切断しました。 切断後はヤスリ等でバリを除去し、錆防止でタッチペンを塗っておきます ハブリング装着の為、ハブ周りをヤスリ等で磨いて装着します ※トヨタハブ径は日産ハブ径に比べて小さいので日産ローターを使うとセンターが出にくく振れてしまう為にハブリング装着 ...

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    2012年12月12日 23:07 EX80さん
  • LSキャリパー取り付け フロント編

    ようやく買っておいたLSキャリパーの取り付けをしましたのでupします 詳しく書こうかと思いますので長くなると思います。 用意するもの レクサスLS用フロントキャリパー左右 新品参考価格約27000円 (片側) 日産スカイラインV36用355ローター(Z34アケボノキャリパー用も同じ) グローバル ...

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    2012年12月12日 22:38 EX80さん
  • 2004.01.03 17インチキャリパー・ローター交換

    66.730km 純正17インチ用 純正キャリパー フロント・リア ディンプルスリットローター フロント・リア プロジェクトμ HCチタン改 フロント・リア TRD ダイレクトブレーキライン 47031-JA800

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    2012年5月20日 18:34 BOLT-ON TURBOさん
  • ブレーキ交換

    純正は16inchの片押し2potなので強化の為に 後期の17inch 対向4potに交換 スープラに乗っている人は結構やってる事ですね・・・ 写真 交換前 フロント 写真 交換前 リア タイヤをとって キャリパーとって ローターがとれにくいので M8のボルトで取る その他の作業は写真取るの忘れ ...

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    2011年12月11日 19:20 kztkさん
  • セルシオ20キャリパー

    ブレーキオーバーホールのついでに、オークションでセルシオキャリパーをGET!オーバーホールの途中です。

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    2011年11月23日 20:19 partialさん
  • リアキャリパー&ローター装換

    ①タイヤ外して ②キャリパー外して ③ローター外して ④ブレーキホースのバンジョーボルト外して ⑤バックプレートは替えが無いのでチョキチョキカットして、 力技でグイッと曲げてローターに当たらないように。 ⑥大きいローター付けて ⑦大きいキャリパー付けて ⑧エア抜き~♪ 後

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    2010年7月11日 22:43 しん@eksonさん
  • フロントキャリパー&ローター装換

    前 ①タイヤ外して ②キャリパー外して ③ローター外して ④ブレーキホースのバンジョーボルト外して ⑤バックプレートのボルト4本外して ⑥バックプレートを大きいのに付替えて こんなに差があるぽ。 ⑦デカイローター付けて ⑧デカイキャリパー付けて ⑨ブレーキオイルのエア抜き♪ キャリパーのOHはと ...

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    2010年7月11日 22:34 しん@eksonさん
  • キャリパー交換

    ローター交換の時にピストン固着&ブーツ破れの為新品にしました(^○^)

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    2009年9月5日 17:49 m&m Seven Starsさん
  • JZA80スープラ用17インチキャリパー・ローター移植(リア)

    まずは純正で付いている16インチキャリパーの 留めボルトを17ミリのメガネレンチを使って外します。 (画像中の中央の2本) キャリパーを外したら次はローター。 大抵、錆びなどでハブと張り付いていて 足で蹴った程度で外れる事は珍しいですが その場合は、ローターに開いている M8の【抜きタップ】に8ミ ...

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    2007年1月27日 22:20 いろは烏さん

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