トヨタ スープラ

ユーザー評価: 4.14

トヨタ

スープラ

スープラの車買取相場を調べる

取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - スープラ

注目のワード

トップ 内装 シフト・スイッチ 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

    難易度

    • コメント 0
    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • クイックシフト取り付け②

    空いた穴ポコにキット付属のインナースペーサを入れて埋めてます。熱膨張とかするだろうし一応グリスアップ! ここでラバーを置かねばなりませんが、欠品の為省略。 キットを順に取り付けます。 念には念を入れて、稼動部はぜーんぶグリスアップ。 軸受けのスペーサー(台座)の中にリテーナーを挿入すべきですが ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年8月17日 17:53 kutz@GT-Aさん
  • クイックシフト取り付け①

    W58ってストロークが長く、グニュグニュしたシフトフィールがどうも好きになれなかったので改善できないものかと思ってましたが、未開封新品が中古で流れていたのでゲット。 一番左は純正シフトレバー。 取説含めて欠品無いことを確認。 ダストブーツの中央の穴が小さく、シフトレバーを通すことができるのか心配 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2008年8月17日 17:39 kutz@GT-Aさん
  • ジュラン JURAN   ヘビーウェイトシフトノブ

    M12 ピッチ1.25のダイスを用意 ぐり~ぐり~と 約1cm位 ねじ山を増やす このシフトノブは裏側から見れば分かるように スープラのバックのカラーが入るようになっている優れものです ちょうどいい高さに調整 う~ん。いい感じ ちゃんとバックは入るかな? 全く問題なしでした。 重量感、高級感も ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年6月7日 01:48 福崎★JZA80さん
  • シフトブーツ取り付け

    シフトブーツの取り付けです、インパネ塗装からブーツレスでいたためようやく取り付けしました コレミヤ というHPで注文しました。本皮です! 私のは塗装の時に取り外してしまってますが純正のブーツを取り外す必要があります プラスチックの枠があり数箇所が固定のためプラスチックが溶かされて固定されているの ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2007年6月11日 20:03 EX80さん
  • C’sショートストローク

    ジャッキアップして写真のプロペラシャフト裏のゴムブーツを外しシフトをつないでいるボルトを外します。 ブーツパネル、シフトブーツを外すと、こんな感じ。 純正のシフトを外し、C'sショートストロークを取り付けます。 1.で外したシャフト裏のボルトを取り付け、 純正で付いていたブーツ、ブーツプレートを取 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2007年2月12日 19:45 toshibowさん
  • シフトノブ交換

    前々からシフトノブはまんまるまヤツがいいと思ってたんで交換しようと早速買ってきました。ちなみにス~プラを買ったときにすでにシフトノブは交換済みでした。こいつはなかなかのシフトフィールでギアも入れやすくて文句ナシなのですが、いかんせん古い物のようで日焼けしてしまって黄ばんでしまっています。 というワ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2006年9月10日 15:48 スープラの友さん
  • ショートシフトに交換

    6速に乗せ換えてからというもの6速の入りが非常に悪くなり、 とうとう6速に入らなくなった。 そこに加えて5速の時よりももっさりとしたシフトフィールは スポーツ感が全く無いのである。 話は簡単である。 ミッション修理する金がないから、6速はあきらめて雰囲気だけなんとかしよう。 そこで登場になったの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2005年9月8日 15:36 リーダー。さん
  • ウエストゲート

    HKS レーシングウエストゲート タービンの大型化による加給圧制御の為購入。 音より性能重視。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2005年9月2日 16:57 リーダー。さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)