電装パーツ - 整備手帳 - スープラ
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ドライブレコ-ダー&レーダー探知機
コムテックの「HDR360GW」「ZERO707LV」を取付けました。 (作業写真がうまく撮影できなかったため省略) 電源は運転席側ヒューズBOXに直接続し、配線はAピラー裏→屋根裏→機器としました。 諸先輩方のを参考に、なるべくドライバーの視界の妨げとならないよう機器はミラーの助手席側に取付。 ...
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2020年5月6日 11:06 NENGさん -
メーター警告灯 電球戻し
バッテリーと排気ランプがいつでもぼんやり光るので、電球に戻しました。 ついでに統一感をもたせるのにサイドブレーキも。 オルタ故障で痛い目にもあったし・・・ メーターばらして、電球交換も大変な作業です(T_T) いい感じ
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2020年3月29日 19:40 黒 猫さん -
ターボタイマー取り外し
何年もオフのままのブリッツ・ターボタイマーを外しました。 車購入してすぐ取り付けたものです。 ブースト表示ができるもので純正ホースを切ってつけたので今回はシリコンホースで対応しました。 写真は外す前です。編集がわからないので撮ったままのせます
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2020年3月15日 22:04 ta・karaさん -
ハイビームインジケーターの対策
ヘッドライトをLEDにして、案の定点かなくなったハイビームインジケーターの対策品を買いました。 この繋いた配線に 割り込ませるだけ。 ヘッドライトの片方だけでオッケーとのこと。 エアクリの近くにあるウインドウォッシャータンクにタイラップ止め。後から脱落防止と防水も兼ねてビニールテープで巻き巻きし ...
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2019年11月20日 19:05 モモタロ70さん -
ドライブレコーダー交換
他の車のお古を使っていたので、交換しました。 ユピテル SN-SV40cです。 GPS付きのモデルにすれば良かったな。。。 走行距離141,418km 配線はAピラーカバーを外して中に入れます。 交換前の古いモデル。
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2019年9月3日 15:38 Hara-pさん -
ヒューズ・リレー交換
エンジンルーム、室内の全ヒューズとメイン・EFIのリレーを交換しました 交換後はアイドリングのバラつきが減ったのと、かねてからコンビニなどで買い物をしたあと(エンジンが暖かい時)の再始動時にセルの回りが極端に悪くなるという症状が無くなりました ちゃんと火が飛んで、セルにも正規の電流が流れ始めたの ...
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2018年10月5日 18:43 80エヒメさん -
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