サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴィッツ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
ZEAL FUNCTION-X plus ロアブラケット交換
FUNCTION-X plusのロアブラケット不具合解消のための交換。 不具合内容 ブレーキホースステーの位置の不具合により、ブレーキホースが直進状態で異常に突っ張った状態 及び すり切りまでステアリングを切るとスタビリンクにブレーキホースが挟まり圧迫される。 このままではブレーキホースが走行 ...
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2011年2月17日 22:18 モチ-vitzさん -
101126 フロントショック点検
フロントのショックに異常がないか点検 ついでにスプリング交換 異常なし スプリングを4.5Kgに変更 走行距離67000
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2010年11月30日 21:15 よつば@さん -
100731 リア、ロアアーム強化ブッシュ作成
リアアームの前側を止めてるブッシュ ここの動きを規制します 穴は直径4センチほど開ける 外径は本当は8センチほどあると全体を被えたかな 作業画像 走行距離63300
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2010年8月3日 12:35 よつば@さん -
キャンバー角をつけてみよう[リア編]&リア全下げ
□キャンバー角を付ける前□ □キャンバー加工後□ 約3度くらいは付いたと思います。 元は5mmスペーサーを入れてホイール履いてましたが(ホイール内側がビームに当たる為)、キャンバー加工後はスペーサー無しでも履けるようになりました。 ナットの掛かりが浅かったので、ロングハブボルトを検討してました ...
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2010年3月22日 23:35 きめっこさん -
キャンバー角をつけてみよう[フロント編]
トヨタ純正のキャンバーボルトを使って、キャンバー角をつけてみます。 ※純正品なので、社外品みたいにガッツリとキャンバーつきません タイヤ外して~ 純正ボルトを上下2本とも交換します。 キャンバーボルトに交換して~ 上下2本交換でも、一応純正なので強度もそれなりにあると思います・・・ あとはナッ ...
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2010年3月18日 00:46 きめっこさん -
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フロントショックアブソーバー、シャフト部分にestremo X1SPRAY塗布
ATFにestremo X1添加時、 乗り心地に関して、突き上げ感が有ると伝えたところ、 X1配合のスプレーをショックアブソーバーの シャフトに塗布してくれました。 帰り道、今までよりショック(突き上げ感)が緩和された様に感じる。 加えて、転舵時の動きがスムーズになったと感じる。
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2009年12月26日 20:58 topolさん
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