トヨタ ヴィッツ

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ヴィッツKSP/NSP/NCP130系

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ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ヴィッツ [ KSP/NSP/NCP130系 ]

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  • ローター、パット、フルード交換

    パットよりも先にローターが交換時期に来たので交換。 走行距離15880km

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    2015年8月19日 19:42 akihiro926さん
  • ブレーキローター交換(NSP130純正→NCP95純正)

    12万kmもブレーキローターを交換せずに乗っていたので、さすがにローターの減りが気になったので交換しました‼(ノ´∀`*) 固着やらなんやらとあったので今回もlupinさんの格納庫で(笑) 以前に、uemanさんから頂いたNCP95ブレーキローターを使いました🎵 左→外したローター(助手席側 ...

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    2015年6月29日 15:30 こーすけ@GE6さん
  • エンドレス特注加工カーヴィングスリットローター取付

    フロント Dラーにて、取付けて貰いました。 リア フロントホイール リアホイール

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    2014年3月4日 16:55 チョコヴィッツさん
  • ブレーキローター交換

    ODO:27,100km ディクセル プレーンディスクローター ハブとローターの分離=M8ボルト使用

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    2013年2月3日 13:01 具ッサンさん
  • ブレーキローター交換 ~NCP131にNCP91用を使用~

    みんカラ内にNCP131と同形状のNCP91のブレーキローター交換の手順が詳しくうpされていなかったのでうpしてみました。参考程度に見ていただければと思いますが作業は自己責任で行ってください! ・ ジャッキアップしてウマをかけます。(ボルトが固く締まっているので必ずウマをかけて作業したほうが良い ...

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    2013年1月6日 20:36 くまもと.さん
  • ブレーキローター交換

    納車時からローターの錆が酷くホイール裏に錆が飛んでいたのと、 ブレーキ泣きが酷かった為、数回の交渉の後、交換に。 ローターは耐熱塗料塗布後、交換。 ブレーキパッドは研磨処理して装着。 現在は錆も無くブレーキ泣きも無くなり大変満足してます。

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    2011年10月26日 19:20 ワタヌキさん

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