取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ヴィッツ
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10万キロ目前整備② IGコイルとプラグ交換
10万キロ目前メンテナンスとしてプラグとイグニッションコイルを買いました。 イグニッションコイルは日立製です。 プラグは付いてたのと同じデンソーのイリジウムプラグを買いました。 値段にして2.5万とかなり痛い出費でしたが中華製にしてIGコイル死ぬのも困るので泣く泣く買いました。 プラグは変える予定 ...
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2018年9月8日 22:38 Vista.Kさん -
イグニッションコイル交換(※個人記録簿)
■イグニッションコイル交換 (走行距離 87,950㎞ 時) 不具合が出てきてもおかしくない 年数&距離になってきたので 不具合が出る前に交換。 今回はNGK社製で。 ヴィッツターボはインタークーラーを外したりで 少々手間ですが...。
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2018年7月15日 21:10 ダイ@ターボさん -
エンジンルーム内整備 その1
作業前エンジンルーム。ボンネットダクトに蓋をしていないので、汚いっすね。 今回は、購入時から殺されていたPCVバルブからインマニへのサブブローバイ経路の復活と、ツメが割れたI/Gカプラの交換、劣化の激しい、エアクリーナ ホースNO.1の交換です。 白い防水カバーを引っこ抜いて、コネクタピンを外して ...
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2018年7月1日 16:34 コマケダラ NCP13さん -
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