取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ヴィッツ
-
スパークプラグをノーマル戻し
NGK プレミアムRXプラグからトヨタ純正部品のFK20HR11に交換。 一応、ヴィッツレースのレギュレーション適合品番です。 新車装着は16番なので、スポーツ走行まで耐えてくれるものと考えています。 MT車である事もあり、プレミアムRXプラグと比べ、発進時のトルクが増したように思います。 燃焼 ...
難易度
2019年10月26日 22:19 かー坊@MXPB15さん -
NGK イリジウム MAXプラグ交換
距離110222 スーパーチャージャーなので、純正より番手上げ BKR6EIX-11P BLITZ 7番プラグ BKR6EIX-11Pに変更 BKR6EIX-11P BKR6EIX-11P エンジンルーム
難易度
2019年7月25日 19:23 Ninja323さん -
-
スパークプラグ交換
今回もNGKプレミアムRXプラグに交換しました。 使うのはプラグレンチとラチェットハンドル、10ミリのコマが有れば良いです。 古いプラグの接写。 付着物があります。 使用期間中、ハイオク入れたりレギュラーに戻したり添加剤入れたりしたので、何でしょうね? 新品です。 1番から順番にやっていきました。 ...
難易度
2019年7月10日 09:40 かー坊@MXPB15さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(茨城県)
135.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(岩手県)
76.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(千葉県)
280.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!