足廻り - 整備手帳 - ウィンダム
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ATF交換(BPオートラン6L 循環式)
前回交換より17000キロ走行したのでATF交換しました。 交換距離は134887kmです。 今回もBPオートランです。 パッケージはカラフルになってますね。 毎度お馴染みのATFチェンジャーでの作業です。 新油は綺麗! 廃油もけっこう綺麗w マメに交換することでATトラブルの予防になると思います。
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2013年9月1日 23:52 かもめまきさん -
タイヤ交換に続き車高調整をしました
防備録です タイヤが小さくなったので、 フェンダーとの隙間が拡大。 さほど違いはしないが、 折角の車高調なのだから、 初めて車高調整にチャレンジ! 左フロント 調整前 左フロント 調整後 5mmダウン タイヤが小さくなった分です え、もっと下げろ? 左リア 調整前 元々着けた時に前後バランスとら ...
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2012年5月20日 14:17 べるchanさん -
純正ブレーキホースへ交換とパンク修理
ディーラーで指摘され確認すると ジャッキアップしていないリア左の状態 サスペンションの上下運動時などスタビライザーに触れていたりがあり、ホース側のシリコンに凹みが発見されました。 ジャッキアップしていないリア右の状態 こちらも同じ 手触りで軽く凹みが分かるくらい。 別の日、更に根元の辺りには表面に ...
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2018年12月16日 00:01 MCV21 トキさん -
2回目のスタビブッシュ フロント交換 ②
左側いきます。 右と同じように、周辺にCRC打ちボルト外しました。 古いブッシュを外し、清掃します。 フロアジャッキでサポート入れます。 ロアアームを持ち上げ、スタビライザーとの隙間を作ります。 2本ボルト仮入れ、金具とネジ穴が合わないとキレイに入りません。 手締めで確認しながら、しっかり2本入れ ...
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2019年11月17日 00:14 MCV21 トキさん -
フロントブレーキパッド交換
車検時にフロントのパッドの残りが少ないという事でパッドの交換に踏み切りました。 フロントヘビーのウィンダムで19インチのホィールを履いたのでダストには目をつむり性能を重視してディクセルのXタイプにしました。 238921km
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2020年3月31日 19:13 あさやん DXさん -
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「ばねあそば~ず」作成。
わしが発明した 「ばねあそば~ず」とは車高調のスプリングが遊ぶようなとき なるべくガタガタしないように抑制するパーツなのだ。 よってバネが遊ばなくなるパーツではないので あしからず・・・(^-^;) 試作1号機は なんとスプリングにはまらないという イージーミス!! グラインダーなどで削ってみ ...
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2012年3月14日 19:11 キヨ氏さん
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