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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGK プレミアムRX プラグに交換

    物を用意します。 今まではデンソー イリジウムタフでした、今回これは初めてになります。 違いどうだろう、分かんないかな。 トラブル嫌だから少しでもストレスの無い為に。 プレミアムRXプラグです。 買ってから時間経ったけど、今日初めてプラグ見た。 これが白金突き出し外側電極か 10万キロは無理そうだ ...

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    2019年9月28日 02:41 MCV21 トキさん
  • 純正ダイレクトイグニションコイル 交換

    エンジンカバー外します。 六角対応の円柱みたいなの2本 外した下側から持ち上げるような感じで中のツメを抜き外すとカバー取れます。 イグニションコイル一本につき配線コネクタ、プラグコード固定具、イグニションコイルボルトを外す。 配線コネクタとプラグコードを外したところ あとは固定ボルトを外し、イグ ...

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    2018年7月25日 00:12 MCV21 トキさん
  • ダイレクトイグニッションコイル カプラーハウジング交換 ②

    外したイグニション差し込み口側のカプラーです。 中身はボロボロで無くなっています。 外した配線側のカプラーです。 外したリセコンタクトは入れ方向があったかな? 取り外していないカプラーや、事前に確認して、間違わないように入れます。 配線を入れ終わったら、白のロックを押し込み固定状態にします。 入 ...

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    2021年11月7日 23:11 MCV21 トキさん
  • プラグコード&プラグ交換

    いきなり完了。 赤のコードでエンジンルームにワンポイント感が少し出ていい感じ。 しかし、ガイド付けなかったから、差込ミスかなと異様な不安感に・・・シュウさんアドバイスありがとうございます。 もちろん、付けミスはありませんでしたが、プラグコードをまとめている黒いケースも割って、補強でタイラップ固定 ...

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    2014年10月9日 04:58 MCV21 トキさん
  • プラグコード交換

    アイドリングが不安定な時があるので、 プラグコードを交換。 プラグは後日にします。 NGKのプラグコードをネットで調達しました。 ダイレクトイグニッションと思ってたのに、 片バンクだけプラグコードなんてビックリ。 写真には写ってませんが、 プラスチックのコードホルダー、 16年物なのでプラスチック ...

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    2012年2月25日 16:29 べるchanさん
  • ダイレクトイグニッションコイル カプラーハウジング交換 ①

    フロントバンクのエンジンカバーを外したところです。 簡単に外れる事は無いのですが、万が一とカプラーのみの交換が出来る事を知り、見た目も悪いしタイラップで補強されているカプラーを交換します。 配線は2箇所しかありませんが、入れ間違い防止で念のため案内を付けます。 上、下と簡単にしました。 1箇所ず ...

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    2021年11月7日 22:43 MCV21 トキさん
  • プラグ交換①

    純正白金プラグ?だったかな冷や汗 そろそろ交換かと思い交換しましたわーい(嬉しい顔) 寿命などで死んでからでは遅いですからねわーい(嬉しい顔) 問題は奥側の3本です冷や汗 近所の方に奥側の作業風景を撮って戴きましたあせあせ(飛び散る汗) ディーラーでもやられている作業風景なので、決して乗って遊んでいる訳ではありません冷や汗 周りから見ればとうとう車に吸収されち ...

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    2012年4月29日 00:11 MCV21 トキさん
  • ディストリビュータ交換

    デスビからのオイル漏れですが、どうやらデスビ本体のスピンドルのOリング劣化により内側に漏れているようです。 そのためデスビ本体の交換をディーラーで行いました。 デスビ本体の新品は廃盤となっており、入手できません。ネットで出ているリビルト品も数社へ実際に問い合わせたのですが、品切れ中とのことです。 ...

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    2021年12月12日 20:49 taku@kumaさん
  • プラグ交換

    交換後 8万キロ走行したので プラグ交換しました。 自分で交換するのは2回目なので 問題無く交換出来ました。 前側は簡単ですね! 後ろ側 3箇所は車体に乗りエクステンションバーを駆使して交換です…腰に来ますね(^^;) 後ろ右側はこんな感じです。 外したプラグです。 左三本が前側 右三本が後ろ側 ...

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    2017年5月16日 18:01 【シュウ】さん

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