アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ウィッシュ
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極太Redアーシング(22sq×6P)
ケーブル長は端子の先端から先端を測定しました。 恐らく・・・ 車種専用設計の肝となる情報なので御内密に。。。 尚、間違っていても自己責任で (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ まず、左側の3Pです☆ 22sqケーブルだと太すぎ? なので、オルタネーターの ←を通すのがキビシィーっ! ...
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2009年7月11日 04:11 ぼんちっち。さん -
PLASMA X 取付け
ホームセンターで格安で売っていたので… こんな効果があれば… ^^; 本体はココにペタっと… メータ部はココに… ピンボケですねぇ~ ^^; 本体とメータの取付けは、いつのもコレを使いました。。 ↑軽いから大丈夫と思い… 剥がした跡が綺麗だしねぇ~ ^^
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2009年7月1日 22:05 GAN-WISHさん -
プラッシング強化
まず始めに、自己責任でお願いしますねm(__)m ある方のパーツレビューを見て、決心しました(´ω`)ノ まずは、ケーブルとヒューズホルダーを合わせたもの(´ω`) オルタの接続箇所。 バッテリー側。 これを忘れずに。 これも忘れずに。 ヒューズ 端子 端子
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2009年6月19日 18:23 なぉちっち@フライング特攻〇長さん -
アース、プラッシング&フューエルバンク EVOⅡ取り付け
アーシング4点 (8sq OFCパワーケーブル シールドプラス)の接続 ①エンジンヘッド ②オルタネーター ③純正のアース2箇所 プラッシング(22sq プラスチャージライン クリアレッド)の接続 嶋電アース(エンジンブロックと)接続 アーシング4点の内、 ①エンジンヘッド ②オルタ ...
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2009年6月13日 00:23 まさ まささん -
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