トヨタ ヤリスクロスハイブリッド

ユーザー評価: 4.48

トヨタ

ヤリスクロスハイブリッド

ヤリスクロスハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ヤリスクロスハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • 葵蒼明

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      Z(CVT_1.5_ハイブリッド) (2025年)
      • レビュー日:2025年4月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン1
    • 走行性能2
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    30km/lいくところ
    不満な点
    ありすぎるw
    総評
    高速走ったり、ちょっと遠出するにはいい
    乗り降りが頻繁な近場だと、不満に感じるところが多い
  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • kayser

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2025年4月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    前に乗ってたのがt31エクストレイルという死ぬほど燃費が悪い車だったのでよりハイブリッドの凄さを実感してます!
    総評
    みんな乗れ
  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • untraveled

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド Z(CVT_1.5) (2022年)
      • レビュー日:2025年4月15日

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    狭い 山道 、林道で走りやすい大きさ すれ違いが楽
    荷物がそこそこ積める
    ダルじゃないハンドリングのレスポンス
    踏み方を工夫すると加速が(エコカーにしては)けっこう鋭い
    2年過ぎると、ショックが馴染んで 乗り心地 わずかに向上
    動力レスポンスは新車の頃より、今のほうが 力強く感じる(気のせいかな)
    不満な点
    新車 翌日から盛大なビビリ音
    パーツ交換で おおむね改善したので許す
    総評
    まぁまぁ 満足 狭い道では 小回り効くので助かる。すれ違いが楽
  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • spider8

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      GRスポーツ(CVT_1.5_ハイブリッド) (2025年)
      • レビュー日:2025年4月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    初ハイブリッドなので燃費に期待です。
    コスパも良く乗っていて楽しい車です。
  • レンタカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • onda002

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      X(CVT_1.5_ハイブリッド) (2025年)
      • レビュー日:2025年3月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン2
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ①SUVイメージを裏切る、当たりのキツくない乗り心地
    不満な点
    ①気が休まらない、エンジンノイズと接近警報音の掛け合い
    ②路面のうねりに弱い、左右にゆらゆら揺れる乗り心地
    総評
    旅先で借りるクルマ選びのためのチョイ乗り。
    当たりの柔らかい足回りは腰への負担が少なくありがたい。だがそれが災いして、重心の高いボディの揺れを抑えられない。市街地ではストップ&ゴーも右左折も多いため頭が振られて不快。おまけにエンジン音と”地獄の聖歌”のごとき接近警報音が交互に鳴り続けてストレスがたまる。前方視界が劣悪な後席乗員はクルマ酔いしやすいかもしれない。また、インテリアデザインは実用面の検討が不十分で、運転環境に悪影響がありそう。四日間600kmの旅に耐えられるだろうか。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)