フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ターボマフラデリート取付

    あまり費用も掛からず、効果もありそうだし、取り替えも簡単そうだしと言うことで、交換することに。 ちょっとエンジンルームにあるので、アクセスしにくいのですが、とりあえずエアクリーナーからコンプレッサー?に繋がるパイプを外します。 これで、アクセスできるかなと思ったら、ターボマフラデリートの手前のパ ...

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    2017年12月19日 23:04 Taigapapaさん
  • Intercooler Vent Plate 取付

    卦書いて、切り抜いて 付属のビスで留めて終了。 いい加減にやったので失敗してるし(爆) 付属のマニュアル① 付属のマニュアル②

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    2017年11月20日 18:31 keigtiさん
  • ターボ車はターボ車らしく..ゴルフⅦ GTI フォージ ターボパイプ

    本日のお客様....VW ゴルフⅦ GTI 三重ナンバー 今回のリクエストは、機能パーツですね。 順番に行きますね。 今回装着する商品は、 フォージのターボパイプの装着ですね。 ノーマルのターボパイプも良いのですが、加給が始まるとホースが膨らみ 圧が逃げて行きます。 ターボパイプを交換す ...

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    2017年11月18日 18:26 ガレージエルフさん
  • GOLF7.5 GTI GFB DV+ T9351 ディバーターバルブ強化キット

    エアクリーナーボックスから出ているホースを外します。 純正ディバーターバルブを六角レンチで外します。 コネクターも外します。 3か所とまってます! 外した時にネジが落ちないように注意です! 六角は長いタイプを使用しました 組み付けの写真撮り忘れました! 純正のディバーターバルブを分解して組 ...

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    2017年10月13日 18:15 もっと楽しく感じるままにさん
  • GFB ティバーターバルブ取り付け動画あり

    GFB ティバーターバルブ クラブスポーツはRと同じエンジンなので品番はT9359 まず作業しやすいようサクションパイプを取っ払い、丸で囲ったコネクターとホースを外す。 次にトルクス30でこのネジをゆるめ このパイプを外す。 これを外さないと作業が出来ません。 純正のティバーターバルブを4mmの六 ...

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    2017年9月23日 16:04 torukkyさん
  • forgeブローオフバルブ

    内容物チェック デフォルト状態 エアクリーナーボックス取り外し 各コネクタ取り外し 純正パイプ取り外し 各パーツ取り付け 各パーツ取り付け チャチャッと完了

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    2017年9月9日 14:30 じゅんきち♪さん
  • GFBのDV強化キット取付

    PPEからRacechipに替えて、どうもパワー感が今ひとつなので、 GFBのディバーターバルブ強化キットを取り付けてみました。 オリジナルの ディバーターバルブです。 吸気パイプとディバーターバルブを外します。 ボルトでも落とすと大変なので、パイプを外した後は塞いでおきます。 結構奥深いところに ...

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    2017年7月17日 14:53 Taigapapaさん
  • GFB DV+ T9351+Forgeブローオフアダプター

    純正OEM対策強化バルブにこの両者を組んで、ピヨピヨからパシャーへ 評判イイヤツ 重厚感たまりません ボルトはアダプターのやつじゃ寸足らずで+10㍉を3本調達。心配だった逃しも大丈夫ざんす!しっかし狭っ! ちなみに対策前バルブ。10万超えてもキレイな状態。

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    2017年6月26日 22:04 ゴルゴまっさんさん
  • ターボマフラーデリートの交換2

    アウトレットパイプの取り付け インタークーラーのホースと篏合部分に 塗装が付着していると奥まで嵌らないので 粗目の紙やすり等で落とします。 ここをしっかりやらないとパイプを固定するボルトの穴の位置に来ません。 次にボルトとブッシュを純正から移植 微調整しながら接続してバンドを固定 バンドの向きは他 ...

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    2017年6月25日 10:38 ホーミーさん

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