フォルクスワーゲン ゴルフ R

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • エキゾーストハウジング交換

    件のエキゾーストハウジングを交換するためにタービンを外しました。 最近他でもやったので慣れたもんです。 GTX3071の全景は初ですね。 で、いきなり脱線しますが、これタービンとガスケットを外したところ。 気付きましたでしょうか。 何ともう一枚ガスケットがあります。 最近どうも排気漏れしてるような ...

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    2019年7月6日 18:34 boogiemenさん
  • パイプ回りTボルトクランプ化

    今までもスロットルバルブの前とかシリコンホースが抜けたところは都度換えてましたが、タービン→ICの経路上のジュビリークリップを全てTボルトクランプに換えました。 パイプのビード加工もされてるので抜けない事を願っております。 ジュビリークリップは便利でイイんですが、ネジの部分が弱いんで強く締められな ...

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    2019年4月9日 17:11 boogiemenさん
  • CTS TURBO BOSSキット取り付け

    既報の通り折角撮った写真が全て消し飛んだので適当に有った写真でタービンの取り換え方法を残しておきます。 まず、CAI関係、ヒートシールド、バルクヘッド隔壁の黒い仕切りを全部外します。 下に潜ってダウンパイプを外しフリーで動かせるようにします。 動かせるようにすればいいので取り外すまでしなくてもいい ...

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    2019年3月11日 19:32 boogiemenさん
  • ターボマフラデリートとディバータバルブ強化キットを交換

    GTIの時と同じようにGFBのディバータバルブとECSのターボマフラデリートに交換します。 基本的にはGTIと同じなので、サクサクと行きます。 エアクリーナーからディバータバルブのところまで外します。 開けた口はボルトなどを落とさないよう養生しておきます。 こんな感じです。 ディバータバルブは後回 ...

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    2019年3月10日 22:41 Taigapapaさん
  • GFB DV+T9351 新旧違い

    GFB DV+T9351を再度購入したので、新旧で比べて見ました。 写真 右が新品です。見ての通り、圧力を押さえてる突起部の樹脂?部が削れて原型が無くなってます。多分、この部分が今回のブースト圧の上がり方が鈍くなった原因と思います。 また、昔のは綺麗なオレンジ色でしたが、新しいのは、黒っぽくなって ...

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    2019年2月21日 19:58 99kazuさん
  • 【備忘録】 Forge DV 分解清掃

    ■ 60,420 km ・ 特に問題なし

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    2018年3月3日 11:06 GTa郎(ただし爺いっ)さん
  • Forgeターボマフラーデリート取り付け

    ディバーターバルブと同時装着。 エアクリボックス左側に接続されたパイプを外す(ブローバイ還元?) ホースバンドを緩めてタービンインレットパイプを外す。 エアクリボックスを上にひっぱる😄 (紫のカプラはReceChipのコネクタです) タービンアウトレットパイプのゴム部分をホースバンドを緩めて外 ...

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    2018年3月2日 23:00 missilemistさん
  • Forgeディバータバルブ取り付け動画あり

    作業手順はこんな感じです。 ・インテークパイプ外す ・エアクリ外す (ブローバイ還元ホース?を外し、本体を外す(ぐいっと上に抜くだけ)) ・純正リサキュレーションバルブのコネクタを抜く。 ・純正リサキュレーションバルブを外す(下側HEXボルトは短いHEXレンチかボールポイントHEXレンチで) ・デ ...

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    2018年2月24日 20:50 missilemistさん
  • K04タービンアッセンブリー交換

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 去年末になりますが既報の通りK04タービンを交換しました。ビックタービンにしたかったのはヤマヤマですが資金不足と、そもそも新品が手元にあったので単純にリニューアルです。 写真は今まで付いていたタービンです。 バラバラにしてブレード ...

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    2018年1月4日 22:13 boogiemenさん

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