フォルクスワーゲン ジェッタ

ユーザー評価: 4.22

フォルクスワーゲン

ジェッタ

ジェッタの車買取相場を調べる

取付・交換 - 電装パーツ - 整備手帳 - ジェッタ

トップ 電装系 電装パーツ 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット動画あり

    ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!

    難易度

    • コメント 0
    2024年4月16日 18:17 YOURSさん
  • セルスターVA-510E取り付け

    買ってすぐ取り付けました。 今度ヒューズから電源とります(^-^;

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年5月9日 12:56 JUNKO.Kさん
  • ドラレコ取り付け

    先日購入したドラレコ取り付けました。 やはり実車で取り付け位置を確認しないと どのくらいの大きさのものが最適なのか 分かりませんね。 当分、この機種を活用しつつ、よりよいもの があれば… 外から見たところ 車内の状況 運転席から。 ルームミラーに隠れるので運転に 支障はありません。 まだ本格的に ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年12月26日 13:47 Major.さん
  • CLI to GLI (トランクセクションの一部だけ・・・)

    G2系の限定車は、CLIをベースに限定車を組んでます。 よって、エクストラもCLIベースです。 CLI・GLIの違いは、細かいところにも有ります。 たとえばトランクルームのライト。 CLIは、ライト連動。 GLIは、トランク開閉連動。 ハーネスとスイッチの移植でGLI化します。 コネクション位置は ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年9月29日 23:17 H to Aさん
  • バッテリーって本当に突然にお亡くなりになりますね・・・。

    今年6月の車検の際に、ディーラーから取替えを勧められていたのですが、常備している電圧計で12.5V程度はあったので様子を見ることにしました。 おばの葬儀会場まで全く問題もなく運転して、葬儀終了後に親戚を乗せて出発しようとしたのですが、セルが全く回りません。うんでもすんでもないって状態。 全く突然に ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年9月11日 21:21 ジェッタ郎さん
  • ULTRA CAN-BUSアダプター取付

    ブ-ストコントローラーEVC5の回転域補正のため、回転信号を取り出す目的で導入しました。 CAN-BUS通信接続のため、容易には取り出せません。 回転信号だけではなく車速、イルミネーション、バック等の信号も取り出せます。 電源はOBDⅡコネクターから取れますが、スロコンで使用しておりますのでヒュー ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 3
    2012年12月18日 23:00 MANTAROW@さん
  • HKS EVC5 35th Anniversary ブーストコントロ-ラ-設置・備忘録編

    先週、入手したEVC5を現在使用しておりますEVC Black Limitedと交換します。 まず、ここをバラすと作業し易くなります。画面中央上のサービスホールを利用し配線を室内に引き込みます。 針金を利用し配線を縛り付けエンジンルームより針金を押し込むと、このように配線が出てきます。 こんな具合 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2012年12月9日 18:39 MANTAROW@さん
  • HKS EVC ブ-ストコントロ-ラ-再配管

    Bluefinを導入しましたが、EVCの配管をN75ソレノイドと直列配管としており、EVCをフルに活用したく独立稼働のために再度配管をし直しました。 Stage1ではもう少しパワーが欲しいがStage2だとトルクが出すぎる感がありましたので、その中間のパワ-を目指すべく再度チャレンジしました。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2012年11月9日 21:59 MANTAROW@さん
  • HKS EVC BlackLimited ブ-ストコントロ-ラ-配管変更決定版???

    ECU書き換え前にブーストコントローラーの配管を確定しました。 今回は撮影を行いませんでしたので使い回しの画像です。 考え方はECUとEVCを個別に動作させておりましたが、N75の制御はそのままでハミ出た部分のみを制御するというものです。 今回は純正を生かしたままN75の出口からEVCに繋ぎ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年10月21日 11:53 MANTAROW@さん
  • オルタネーター、テンションローラーB/G交換

    ある夜、走り始めたら、バッテリーマーク(チャージランプ)が、点きっぱなしになったので、その日は戻って放置。(笑) 後日点検してみると、オルタネーターベルトがぷらーん。テンションローラーB/Gがお亡くなりになり、ベルトが外れたのでした。 因みに無くなったB/Gの玉は、どこにもありませんでした。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年10月2日 04:26 東クマさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)