フォルクスワーゲン パサートオールトラック

ユーザー評価: 4.21

フォルクスワーゲン

パサートオールトラック

パサートオールトラックの車買取相場を調べる

クルマレビュー - パサートオールトラック

  • 過去所有
    フォルクスワーゲン パサートオールトラック
    • まーくん0301

    • フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
      オールトラック TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2024年12月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ディーゼルだったおかげで、トルクもあって、キャンプやスキー、アウトドアに最適!
    不満な点
    アウディに比べたら内装は、、、。
    特に樹脂パーツが弱い。
    総評
    サスがもう少ししっかりしていたらと思ったけど、外車なりの乗りやすさはあったし、トルクがあったおかげで高速もワインディングもスムーズで快適。
  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサートオールトラック
    • skibum

    • フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
      オールトラック TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2021年)
      • レビュー日:2024年6月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    丸三年、初回車検を通しました。
    大人四名乗車に、泊りのスキー荷物とスキー8台とフル積載しても、トルクがあるので、上り坂でも、高速道路でも、頼りがいのある動力性能。
    不満な点
    バグっているソフトウェア全般、ディカバープロの出来の悪さ
    総評
    長距離の高速走行が得意だと思います。燃費でも、安定性でも、走れば走るほど体感しています。
    3年で57,000km、一年19,000kmの走行実感ですね。
  • マイカー
    • pasagonia

    • フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
      オールトラック TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2023年12月18日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ディーゼルで4モーション、そして満タンで1,000km走れ雪道や少々の悪路なら気にせず走れる。名前のごとく走る道を選ばないところ。そして積載性もこのクラスとしては良い。
    不満な点
    アイドリング時のエンジン音。走り出せば気にならないが、静かな住宅地などではアイドリングのエンジン音が気になる。我が家は田舎なので問題なし。
    総評
    大型犬のクレートも載せられるので犬連れのアウトドアに最適である。何より長距離乗っても疲れが少ないので、目的地で思う存分楽しめる。
  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサートオールトラック
    • junzy5150

    • フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
      オールトラック TDI 4モーション アドバンス_RHD_4WD(DSG_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2023年11月17日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    ・サイズの割に小回りがきく
    (運転すると二回り位小さく感じます)
    ・収納力の高さ
    ・DCCのダンピングコントロール
    ・ベンチレーション/ヒートシート
    ・ステアリングヒータ
    ・エンジン停止時のREST機能
    ・XDSによる回頭性の良さ
    ・100km/h程度で高速道路を走ると20km/L
    不満な点
    ・6速DSGのギヤ比
    ・245/45/R18タイヤのドタバタ感
    (225/55/R17に変更し魔法の絨毯感たっぷりに)
    ・ディーゼルの割に強大な低速トルク感はなし、
     2000回転以上維持して回すと楽しい
    総評
    平日は近所、週末はそこそこ長距離走る我が家にはなかなかマッチしています。
    またディーゼルと純正タイヤサイズを勘案すると、近場のチョイノリ主体だと全体的にこの車のメリットを生かせないと考えます。
    基本的に、長距離を高速道路で走ること前提に設計されている車だと思います。
  • マイカー
    フォルクスワーゲン パサートオールトラック
    • orirobo

    • フォルクスワーゲン / パサートオールトラック
      オールトラック 2.0TSI_RHD_4WD(DSG_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2023年10月1日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    標準装備
    不満な点
    サスが固く感じる、走行時の騒音
    総評
    家族の満足度が高い

前へ12345678910次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)