取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ポロ
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後だけアイバッハに交換
実は嫁さんに内緒で中古のビルシュタインB12プロキットを入手済み フロントは別に今のままでも良いのですが、ケツ上がりの姿勢と後フェンダーの隙間がどうしても許せなかったので取り敢えず後ろのスプリングだけアイバッハに交換してみました。 本来は前後ともスプリングとダンパーをセットで交換すべきですが、内緒 ...
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2021年3月28日 14:38 きよぼん@さん -
iSWEEP リアスタビライザー!?
iSWEEP リアスタビライザー!? 一昨年、Eibach Prokitでローダウンした!次はリアの足廻りの強化をとスタビライザーを検討しiSWEEP製を考えたが価格面で断念し自作した! 自作リアスタビライザーの効果は予想以上に効いてEibachのローダウンで楽しいコーナリングが更に気持ち良く成 ...
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2021年3月23日 15:09 年金オヤジ最後のガソリン車さん -
ポロ フロントスタビリンク交換
段差を越えるたびにやたらとガタガタ音がするのでどこかのブッシュがダメなのか?と確認してもらったら、フロントのスタビリンクがユルユルという事で交換してもらいました。 かなり静かになりました。 距離は91379km
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2021年1月3日 17:13 takujiiさん -
KW Ver3 車高推移 No1 初期値
●2020/12/19自宅 走行13,800km時に換装 【自宅参考値⇒平らじゃ無い】 FL638 ⬆ FR640 334 337 RL640 RR630 335 326 ■2020/12/25平面⇒13,830km換装後30km FL640 ⬆ FR637 ...
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2020年12月29日 09:33 年金オヤジ最後のガソリン車さん -
リアショックアブソーバー交換
ショックアブソーバー(ダンパー)をKONI FSDに交換してからかなり時間が経過してしまいました。本来ですともっと早く交換すべきでした。 このショックはSACHSのスポーツサスペンション車用のやつです。マウント、バンプラーも一緒に交換しました。スプリングは流用します。 SACHSのショックはKON ...
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2020年12月27日 19:21 taki-takiさん -
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!祝! KW Version-3換装完了!
KW Version-3換装完了! 人生最初で最後の車高調!それも減衰上下調整だなんて! 入荷時にマニュアルを写し撮った情報を穴の開くほど読みまくったよ!? KW先駆者よっしーさんの情報を何回も確認したよ!? どんなセッティングが出来るんだろう? maniacsさんのアドバイス KWに最適な初 ...
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2020年12月19日 12:25 年金オヤジ最後のガソリン車さん
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