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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高へのこだわり

    左側ノーマル 右側LUPO用 この厚さ分下がるハズ ローダウンで5mmの違いは大きい! 実測で6mm位は差がありそう

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    2022年2月12日 13:14 カードックさん
  • KW車高調 Version1[カーヴェー バージョン1]

    KW車高調 Version1 中古にて購入し持ち込みショップにて装着 装着完了 リア全下げフロントはリア合わせ 見た目は普通の車高ですよね リア右斜め後方から フロント車高 (装着直後) リア車高 (装着直後) 少し遠目のサイド ファミリーカーの車高です リア 普通!?

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    2020年9月13日 11:47 ケンキミYAMAさんさん
  • リア車高調整+フロントブレーキパッド交換+タイヤホイール交換+キャンバー調整

    全下げ状態だったのでレンチが入りづらいと思いスプリング外して作業しました😅ネジ部で15mm程上げました。 下がりすぎだったリアが程よく持ち上がり、トラクションも良くなるかなぁ?と😊 久々にルポGTIホイール履かせたら車高調に干渉したのでmartelのスペーサー入れてバッチリ。 ついでにキャンバ ...

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    2020年7月25日 17:20 じゅんぺい@YarisCup ...さん
  • プリロードと車高調整

    車高調のプリロードを届いたままの状態でとりあえず組んでしまったので…調整。 やはり少し掛け過ぎてたみたいなので緩めて、遊ばない程度に調整。 ついでにコーティングメンテで近々D入庫なので車高を上げてスタッドレスに交換(笑) こんな感じでー。

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    2020年4月29日 16:04 じゅんぺい@YarisCup ...さん
  • フロント車高調整

    フロントの車高が気になってしまったので下げてみました。 若干ケツ下がりでしたがこれで前下がりになりました。 フロントの皿7回転の10.5ミリ下げました。 最初は5回転回したのですが下ろしてもう少し…ってなり最終的にこの数値です。 とりあえずしばらく様子見です。 アームは万歳方向です。 ハンドルレス ...

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    2019年10月6日 05:25 宮子さん
  • 車高調整、ブッシュ入れ替え

    KW V1の車高調だとリヤの落ち幅がイマイチだったのでなんとかあと約1センチ下げるべく色々と考察しまして、実行しました。 まずバネ上のマウントのブッシュを短いものに。 約5~6ミリほど短くなるのでその分下がります。 元々ショックの伸びが多いのでジャッキアップするとバネの遊びはギリギリ遊んでないレベ ...

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    2019年8月7日 13:18 宮子さん
  • 車高10mm up!しました

    車高は低い方が見映えがいい。否定しません。 しかし、全下げしたup!はフロントスポイラー当てる、サイドシル当てる、マフラーカッター当てると、実用上はいいところが無いのです。 更に。クイックなハンドリングは楽しい反面、毎日の長距離では疲れます(^^; 元々ストロークする脚の方が得意なので、10mm ...

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    2019年1月19日 11:00 Mustacheさん
  • はじめての車高調整

    吊るしで上がってきた状態で試走し、ビジュアルも加味して出した判断は、 フロントそのまま リアはあと20mmダウン というものでした。 友人の大きな協力で調整開始! 出来上がりはこんな感じ。なかなかいい感じじゃないでしょうか♪

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    2018年7月8日 18:14 Mustacheさん
  • 車高微調整

    マンションの駐車場から出る時に 路面に干渉してしまうので微調整… 泣く泣く(↑▽↑)↑age↑age↑ Fに合わせてRも調整(^_^;) \_(・ω・`)コレでギリ…

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    2018年3月27日 01:47 M.crewさん

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