取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アップ!
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イグニッションコイル交換
プラグ交換だけでそのまま乗っていましたが、段々振動が増えてきて、更に低回転高負荷時の失火と稀にエンジンチェックランプが点いたり消えたりするようになりました。 だいぶ前に買ってあったイグニッションコイルに変えます。 エアクリボックスはちょっと緩んでました。 前回あんなに固かったイグニッションコイル ...
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2023年7月19日 08:36 たむたむ。さん -
up!スパークプラグ交換
エアクリーナーを外して 10mmのソケットでボルトを外す 今回はボッシュのプラグを使用 約32000km走行したプラグ 先端は減っていた 77379km 30000kmぐらいで交換してもいいかも😁
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2023年5月27日 18:36 マル猫♂さん -
スパークプラグ/イグニッションコイル/ブレーキフルード交換
来週車検なのでその前に点検を兼ねてプラグとコイルとブレーキフルードを交換です。 抜けにくいと評判のコイルです。走って温まると抜けやすいとのことだったので走ってから作業したら結構簡単に抜けたそうです(お友達作業なので) コネクターの方が苦戦しましたw こんな感じ。 運転席側の1本はブローバイ?の配 ...
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2023年5月4日 20:21 とし@あっぷあっぷさん -
イグニッションコイル+スパークプラグ交換
67,134km 純正部品 スパークプラグ 2回目 イグニッションコイル 初回 ディーラーでのup!GTI他車の整備歴を 参考にして、このタイミングで交換
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2023年4月10日 19:50 う~@0502さん -
スパークプラグの交換をした時の記録。
エアクリーナーを確認したついでに プラグも見ましょう ダイレクトコイルですね これが外れないのね・・・^^; 頑張ったら 1本バラけました・・・ 組付けの際 シリコンスプレーを振っておきました プラグの状態は良くないようです 専用プラグで NGKは対応していないようです 高価だから放置した ...
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2022年11月20日 09:33 yanagidaさん -
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