吸気系 - 整備手帳 - アクシス90
-
【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
難易度
2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
ビーノいただきました オートチョーク
今月は有給多めに取ったので、ちょこちょこ作業出来る感じ♪ なのでつまらない日記が続きます。 回り回って最近2ストビーノを頂きました。m(_ _)m んでまぁまぁ早くて、メーター+20キロぐらいでちゃう。 CDI以外は全部メーカー純正品で組んであるので、基本僕のアクQと一緒な感じ。 (まぁ・・ ...
難易度
2024年5月16日 15:56 龍田@CRWさん -
アクセルワイヤーのコネクティング魔改造
ピースコネクティングを前期型に変えたかったが、売り切れだったため、加工することを決定。 外側のケースに当たって全開にならないため、ケースをぶった切りました。ケースの強度が心配だが、見事に全開になるようになりました。現在メインジェットが105番だが、アクセル全開にすると、全く走れないほど、空気が入る ...
難易度
2012年9月2日 00:39 ゆーちゃん。さん -
ビーノ オートチョーク バッテリー
まずバッテリーの端子なんだけど、昔どこかのウェブで見た方法。 バイクのバッテリーは絶対こうするべきってぐらい便利になります。 端子の受けのナットをシリコンホース半分に切ったのを入れて嵩上げします。 そうするとナットがずれない、落ちないですごく作業が楽になります。 うんと まず頂いたビーノの「オート ...
難易度
2024年5月19日 18:39 龍田@CRWさん -
SA10J ビーノ ニードル問題
まずビーノあるあるの小ネタ ビーノってばらすとオイルタンクがグラグラして落ちるんだよね。 んで下のフレームごと2ミリの被覆銅線でしばった。 タイラップでもいいんじゃね。 メットイン外してもオイルタンクは落ちなくなるし、これだけでもすげー作業が楽になるよ。 全部純正部品だけど、3YKのダクトとか使っ ...
難易度
2024年5月31日 18:18 龍田@CRWさん -
スロットルにあぶら~
アク9は純正非貫通グリップ。 3YKならいいんだけど・・・ 珍しくまじめ?にそもそも論からすたとしてみる。 アクセルワイヤーが途中でオイルポンプと分岐してるので、 そこの扇動抵抗が大きい。 ジョグ系よりキャブの戻しのバネが強い。 以上2点の理由で3YKあたりよりアクセル重いんだよね ...
難易度
2024年5月17日 06:05 龍田@CRWさん -
-
OKO28パイ
OKO28パイに交換。 中華のPWKタイプいろいろやってみたが、全然ダメだった。ハズレかな? ここからスローが変えられない。 拡大加工。 中華のPWKタイプとOKOは安定感が全然違う。 ズレてても結構走ってくれる。
難易度
2024年1月28日 22:32 nanako1973さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルテッツァジータ AS200 Wiseセレクション(北海道)
55.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(新潟県)
144.5万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII 4WD(北海道)
95.2万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(埼玉県)
69.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)