ヤマハ シグナスX SR

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シグナスX SR

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - シグナスX SR

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    1. 整備1の説明
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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • パーティアップさんで codo58.5mm と その他 色々 セットして頂きました

    codo 58.5mm その他

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    2022年10月12日 18:26 Sono 7さん
  • エンジン積み替え!

    とりあえず158エンジンは一応完成し、いつでも使えるそこそこの性能のスペアエンジンとしての完成となりましたので、本命のやつを起こします(笑) 駆動系以外は既に形になっているので点検してタイヤ交換して載せ替えですね。 まずタペットカバーを入れ替えるのでついでに点検。 排気側左側以外は全てTRHC指定 ...

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    2022年6月25日 17:55 kaoringo777さん
  • エンジンオイル交換

    7313キロ。

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    2022年5月21日 09:40 てんてんくまさん
  • 4型シグナス エンジン仕様変更その2

    とりあえず健康診断はまずまずの数値だったので良しとして、積みます。 シリンダーヘッドが純正タイプのKOSOビッグヘッドです。 これ安くて高性能なんで156なら必須アイテムですね。 プラグをDENSOイリジウム、IU24の新品をセットします。 高回転のパンチはやはりノーマルプラグとはだいぶ違いますの ...

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    2021年5月30日 18:55 kaoringo777さん
  • 4型シグナス エンジン仕様変更その1

    今使っているメインのエンジン、ピークパワーは十分なのですが、ノーマルクランクのため極端にショートストロークです。 シリンダーヘッドをツルシの状態で使う分にはそこまで低速が痩せるような事はありませんが、ポートを拡大した結果、かなりピーキーなエンジンになっています。 駆動で下の方を使わないようにセッテ ...

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    2021年5月30日 18:46 kaoringo777さん
  • NCY軽量強化クラッチ到着‼️

    とりあえず、ブツは到着しました。 僕の好きなカワサキグリーンに似てます〜🤩 このカラー大好きです‼️ 同時にクラッチスプリングも到着したので、 NCY軽量強化クラッチを入れる前に、 まずは、ノーマルクラッチに強化スプリングを入れ換えての仕様で試します〜😊

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    2021年4月24日 19:58 クロアルルさん
  • クラッチが繋がりっぱなしの件

    前回クランクケースを開けたのは走行距離21110キロ時でした。 只今、走行距離23320キロ。 なので、2210キロ走行でクラッチがすり減って無くなりました。と、同時にクラッチスプリングも2本折れていました。 とりあえず、カスで真っ黒ケッケなクランク内を掃除します。 以前からセルモーターを回すと ...

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    2021年4月21日 03:44 クロアルルさん
  • ボアアップキット組込

    ボチボチ集めた程度の良いボアアップキットが揃ったので、組んでみようかと思いまして! 車体から引っこ抜いてw 外すモノ外したら意外と簡単に引っこ抜けました! バラしてオリフィス拡張して、ピストン組んでってやってたら楽しくて写真撮るの忘れてました ハイカムとローラーロッカーアーム組んだヘッドを合体! ...

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    2021年3月24日 23:06 『ノリスケ』さん
  • 赤色クーリングファンに再度交換

    昨年4月にシグナスのクーリングファンをノーマルの白色へ戻したんですが、リヤショックとディスクキャリパーが赤いので違和感を感じていた。 そこで今回、赤色へ再度交換する事にした。 通常メットインBOXを外して上からも手が入る様にするんですが、今回は試しにメットインBOXを外さずに直接エンジンカバー取 ...

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    2021年2月25日 14:21 Ayanosukeさん

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