ヤマハ DT50

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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - DT50

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • DT50 フロントフォークOH 組み立て編

    オイルシールを打ち込む前にインナーチューブを組み立てておく😪オイルシールの内側にグリスをたっぷり塗って組み付け時に痛めない様にする🎵 ぐるぐる回しながら通せばシールが痛まなくてすむぜ👌打ち込みはベアリングのインナーレースがピッタリだったぜ🎵元の位置まで打ち込んだらクリップを留める✨ ダスト ...

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    2017年10月9日 21:14 農村スペシャリストさん
  • DT50 フロントフォークOH 分解編

    フォークオイルだだ漏れじゃあダメダメだろう😣とりあえずシールとダストシールだけ換えればいいだろ🎵 キャップはステムに付いてる状態で緩めておかねーと外してからじゃ緩められないぜ👍ひっくり返してオイルを抜く✨ ダストシールは隙間をマイナスでこじれば簡単に外せる😏 ダストシールを外したらクリップ ...

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    2017年10月9日 20:47 農村スペシャリストさん
  • フロントフォーク オーバーホール

    フロントフォークのシール部分からオイルがジャジャ漏れになってたのでオーバーホールしました。 オイルはヤマハ純正 サスペンションオイルG-10です。 オイル量の規定は175ccです。 オイルシールは新品、左右のフォークで各1個なので、合計2個必要です。 品番:33J-23145-00 ダストシー ...

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    2017年9月2日 19:13 ATOMICさん
  • フロントフォークオイル交換

    フロントフォークのインナーチューブが左右とも曲がっていたので、曲ってなさそうな中古を買って来ました。 初めにダイヤルゲージでインナーチューブの曲りを確認し多分OK。当然目視はOKですw オイル漏れも無かったので、一旦オイルを抜いて、ガソリンで洗って、最後にブレーキクリーナーで洗浄。数時間乾燥さ ...

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    2013年6月16日 18:06 ATOMICさん

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