ヤマハ DT50

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エンジン - 整備手帳 - DT50

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    RB26DETTオーバーホール バルブ清掃編動画あり

    プロのバルブの清掃方法を公開しちゃいます。

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    2021年2月21日 13:47 ラッシュモータースポーツさん
  • レストア作業 ♪

    今日の作業は、 1. カウル類、フレームの塗装 2. スピードメータケーブル交換 3. クラッチレバー/ワイヤ交換 4. バッテリ交換 5. 燃料タンク塗装 6. シートカバー張替え エンジン周りをパーツクリーナで拭き拭きして べっとりオイルを撃退。 ガソリンを抜いて。 火気厳禁で ! 真っ裸 ...

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    2013年10月13日 01:03 ☆J-Take2☆さん
  • 2ストオイル交換、タイヤ交換

    10年以上入れっぱなしのオイルを捨てます 1L全部入ります タイヤ交換 純正はIRCなのね いいかんじ

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    2018年6月30日 20:07 茄夢さん
  • オイル交換歴

    19 8 15 11057k YAMAHA純正ギヤオイル

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    2019年8月16日 13:36 茄夢さん
  • ボアうp~その3~

    そのまま始動すると間違いなく焼き付くのでキャブレターセットも変えます。 フロートパッキンは開けたので交換。 段付きがあってオーバーフロー気味なニードルバルブ、潰れて角が付いていたメインノズルのOリングも交換。地味に高いぞコイツら。 メインジェットは#100→#120へ。濃い目だと思うけど慣らし ...

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    2012年3月8日 01:45 チ~さん
  • エンジンテストラン

    2スト6馬力、6000以上回すと速い。6Vバッテリーはあかん、エンジン回ってないとウインカー点滅しないしホーンも怪しい。 チョークさえ引けばキック一発でエンジン掛かる。いつでも快調だ。ドラムブレーキもまあまあ効く。2ストだから分離給油のオートルーブオイルも消費するからオイル不足警告灯には注意。

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    2019年11月2日 14:35 マスタングさん
  • DT50 腰上分解整備

    点検がてら腰上分解🎵 走行6600キロで変な傷も無く圧縮漏れも見当たらないのでピストンさんはそのまま待機。 元放置車だけあって水路はヘドロと錆びでドロドロ😩 そう言う時はガンガン水洗いしてやろう😏同時にヘッド、ラジエーター、腰下水路を洗浄🎵 さっぱりした所で古いガスケットを剥がして新しいガ ...

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    2016年3月26日 15:22 農村スペシャリストさん
  • DT50 オイル追加

    オイルチャージだぜ😋煙吹きながらオイルを撒いて走る時代に逆行した乗り物の儀式だな😁一昔前はカストロールとかエルフとかいい匂いのオイル沢山あったのにな😪 横のカバーを外して入れるだけ😏信頼のヤマハ純正オイルは分離給油で12000回転常用しても焼き付かない優れもの😋 大体1300キロで1リッ ...

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    2018年7月22日 06:30 農村スペシャリストさん
  • DT50ボアアップキット組込み65cc KN企画 Y1013

    DT50、パワーが欲しいのでボアアップしました。 ピストン径が46.0mmの65ccです。 排気量30%アップします。 メーカー:KN企画 品番:K18-Y1013 価格:23,100円(10%税込み) 付属品  シリンダー  ピストン  ピストンリング2個  ピストンピン  サークリップ  シ ...

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    2022年7月30日 17:01 ATOMICさん
  • ボアうp

    書類チューンも飽きたので。 DT50用のボアアップキットはラインナップが少ない&あっても高い。 ってなもんで今付いてる純正シリンダーをボーリングするお。 *画像は特に意味なし。 まずはシリンダーを外さないと話になりません。 冷却水を抜いてる間にシート、タンク、キャブ、チャンバー、水まわり ...

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    2012年3月6日 00:08 チ~さん

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