ヤマハ MT-09

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サスペンション関連 - 整備手帳 - MT-09

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    1. 整備1の説明
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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントフォークのダストシール清掃・注油

    DUKE390のタイヤ交換後の挙動確認過程で フロントサスペンションの初期の動きが渋い 事がわかり、渋い動きの把握方法・シール材の取外し・清掃・注油 等をタイヤ屋さんに実施・教授してもらい、MT09を自分で実施。 確認したら、渋くはなっていなかった。メーカーオプションの何かちょっと良いサスに交換し ...

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    2023年12月14日 07:12 またスバルさん
  • PD取り付けサス調整

    パフォーマンスダンパー取付けに伴い、 セッティング変更 イニシャルF 標準 減衰力F 2回転戻し イニシャルR 標準 減衰力R 5/6回転戻し 今の所、これが良い感じです。

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    2023年7月30日 18:44 茶ちゃ丸さん
  • サス調整 

    前回の走行フィーリングが悪かったので、 とりあえず調整 突き出し変えてから乗ってないので、 あっちもこっちも、いじると分からんくなりそう・・・ フロントイニシャル 標準値→標準値 フロント減衰力 標準値→標準値 リアイニシャル +2→ +1 リア減衰力 +90度→ +45度 これで行って現地 ...

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    2023年5月13日 16:17 茶ちゃ丸さん
  • 足回りセッティングのリセット

    納車後、そのまま少し走ってみたのだが、どうも怖い。 足が柔らかい様で、でもコツコツ硬く、グリップはしてる様だが接地感がない。 いろいろギクシャクするし、ハンドルは入力に対して酷く敏感。ハンドルを揺すってやると、テールが暴れるほど反応する。 とりあえず、納車整備は信用せず、マニュアル通りノーマルの ...

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    2020年11月26日 21:26 swj21さん
  • サグ出しと足回りセッティング(イニシャルアジャスター・伸側減衰力調整)

    ビビりなのもありますが、峠でどうも思った様に曲がれない。 そもそも60kg無いもやし野郎なのでデフォルトのセッティング(70kgでの設定かな?)だと硬すぎるかな?リアはノータッチだったし。 そこで、足回りを再セッティングする事にしました。 まずは敵を知ることから。 調整幅:強〜弱 ()内は標準 ...

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    2020年10月11日 21:15 よてぃっちさん
  • イニシャル調整パーツ

    今まではサスペンションを弄っていなかったのですが、そもそも設計体重よりも重いのでイニシャルくらいは調整しようかと・・・ 手で回せるようにしてみました

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    2020年9月27日 02:30 bb708さん
  • リアサスペンションダストカバーDIY

    リヤタイヤが巻き上げた泥水等でリヤサスペンションが汚れるのを防止するためカバーを作製しました。 透明クリアファイルで形状を決めてカーボン柄シートを張り付け、結束バンドを通す穴を開け、車体へ固定しました。 このシートより切り出しました。余りをどう使いいますか?

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    2016年8月18日 00:01 ライダーピカチューさん
  • マトリス サスセット備忘録

    初期セット Fr プリロード 基準-1クリック 突き出し量 10mm その他基準値 セット変更 Fr プリロード 基準-1クリック 減衰 縮み側 -3クリック Rr 減衰 縮み側 -1クリック セット変更 Fr プリロード -2クリック 減衰 縮み側 -3クリック 伸び側 -1クリック Rr プ ...

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    2016年6月6日 19:59 eco-techさん
  • フロントフォーク オイル交換

    ノーマルは柔らか過ぎの為 交換しました。 20番手の油面3ミリアップしました。 効果は跨っただけで実感出来る硬さになり満足です。

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    2014年10月17日 10:37 青梅のガッツさん

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