ヤマハ MT-09

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エンジン廻り - 整備手帳 - MT-09

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • プラグ交換

    まずはサイドカバー。 タンク前上部にあるクリップ2つと、カバー裏の各2つを取り外し、ネジを各1つ外して手前に引き抜きましょう。 次にタンク。◎の2つと○の左右各1つを取り外します。 ここまでは調べればどこにでも載っているので適当に。 タンク裏には左の丸からカプラー、ガソリンホース、ゴムホース2本が ...

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    2016年10月5日 14:13 よてぃっちさん
  • エアクリ交換

    買ってから1年半で1度もタンク外してなかったので ついでにエアクリ交換しました。 まずはダミーインテークを取り外し。6角ボルト3本とフォーク側にプッシュリベット2本外して引っ張ると 取れます。 次はこれ。プッシュリベットを4本外すと取れます。 あとはタンクの縁のゴムを取ります。 次はタンクサイドの ...

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    2020年2月23日 18:36 NOS-KENさん
  • オイル交換覚え書き

    使用オイル:ヤマルーブ プレミアム 10w-40 オイル量: フィルター交換時2.7L 未交換時2.4L ドレンボルト締め付けトルク:43Nm オイルフィルター締め付けトルク:17Nm ドレンボルトサイズ:M14×14-P1.5

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    2016年11月8日 21:23 よてぃっちさん
  • 2次エアーカット~

    1個51円~ タンクとエアクリを外し~  ホースを抜いて! 4箇所を!釜するだけ~ メインは!!此方~? 切って割りこますだけ~

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    2015年4月18日 18:49 mtmrさん
  • クーラント交換

    まずはラジエーターキャップ。 ボルト止めされてるので外します。 ドレンボルトはこれ。 M6のネジなのでパッキンも用意しましょう。 ヤマハの純正は青なのかな? クーラント液の量は 経路内容量:1.93L リザーブタンク量:0.25L の、合計2.18Lです。 ドレンの排出量とリザーバー量の合計が ...

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    2016年9月9日 18:14 よてぃっちさん
  • 弄る所が無くなりました~^^;;

    K&Nクリーナーへ交換~と!! ココのカバーを外し~ 外した所~ 鋏でチョキチョキ~ 吸気効率アップ~!!   吸排気も!!完成ですーーー ココもカット~ ドン付きもも減り更なるパワーアップでーす!! 弄りたい所が無くなりました~(涙) 排気も出来上がり~ 二次エアーカット バックプレッシ ...

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    2015年5月1日 11:55 mtmrさん
  • オイル交換7回目&エレメント交換5回目

    フラッシング直後にオイル&エレメントの交換です。 フラッシングのために少し走行したので、走行距離が伸びてます。 オイルの銘柄はRS4GPでいつも通りZOIL5%も投入。 今回の変更点はエレメントをベスラ→東単にした事です。 これはフラッシング前に抜いたオイルです。 3000kmを越えての交換だった ...

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    2017年5月23日 07:21 しばいぬU・x・Uさん
  • A○Sカット

    もうすでにワイバンに変えてから3ヵ月がたちますが、いたってこのマフラー静かでデザインもかなり気に入っています。 排気効率に関して言えばオーバーとかも気になるところですが、音が犠牲になってしまうので現状は非常に満足できています。 ただ、交換して走っている内に高回転からのアクセルオフした際にアフ ...

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    2018年5月7日 13:13 トサムさん
  • エアークリーナー吸気ダクト加工

    まずはガソリンタンクの取り外し。 タンクから燃料ホースジョイントを外すにはガソリンを抜いておく必要があります。 ジョイント部分の爪をスライドすれば抜くことが可能。 前期モデルは専用の工具が必要見たいですが、2017モデルは必要なし。😁 吸気ダクトをショート化するのとスラッシュカットを行います。 ...

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    2017年9月16日 13:39 トサムさん

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