ヤマハ NMAX

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  • プラグギャップ調整

    アドバンスプロの強化イグニッションコイルに交換。 試走したところ特に問題が見られないので次のステップに進みます。 火花が強くなっている(はず)なので、プラグギャップを開いてより点火しやすいように調整します。 3000キロ走ったmotoDXプラグ。 写真に影が入ってよく分からない(爆) ネジ山はオ ...

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    2022年11月11日 01:30 く~ま♪さん
  • 覚書

    6回目 ODO 34877Km 95321

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    2022年4月6日 18:13 ダ ス ポ (旧ダース・ポ ...さん
  • プラグの比較

    両方共15,000km使ったプラグです 然程差はない様に見えます

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    2022年3月27日 10:53 S.T.Dupontさん
  • プラグ交換MOTO-DX

    21010

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    2021年11月23日 21:24 基本的には時々やる気さん
  • 添加剤投入

    NMAX。 個体差はあるが、カーボン噛みによるエンジン停止があるらしい。 実は自分のNMAXもその個体差の1台。 近所のSTECで購入。

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    2020年6月18日 20:33 なおBASSARAさん
  • 1,000km走ったプラグのチェック

    1,000km走ったmotoDXプラグです、良い感じの様ですね✨ アイドルの安定以外は今のところ体感無し。

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    2019年10月27日 21:54 S.T.Dupontさん
  • IU27Dで良いんじゃないか⁉️

    300km走った状態です。 都内の移動のみですが燻ってる感じはありません。 前ownerに聞いた所装着してあったプラグの交換歴は無いとの事でしたのでCPR8EAがどこまで使えるか13,166kmから再装着しました。

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    2019年4月19日 18:58 S.T.Dupontさん
  • CPR8EAの焼けの状態

    12,880km時に抜いたプラグですが、減りの状態から3000km使用位か⁉️ 8番で白いと言われてますが、こんな感じで良いのではないでしょうか⁉️ CPR8EDXの発売が待ち遠しいです。

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    2019年3月30日 15:40 S.T.Dupontさん

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