ヤマハ セロー250

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セロー250

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ブレーキパッド交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - セロー250

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    1. 整備1の説明

    BMW MINI...ブレーキパット交換...ここまでやります

    ブレーキパッド交換...ブレーキダストに悩んで 最後はパッドの交換になります。 当店の人気のメニューですので...ご覧ください。 この汚れが....軽減されます

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    2011年5月27日 11:50 ガレージエルフさん
  • ブレーキパッド交換

    NTBのパッドも走行が1万キロ超えた。 まだ使えそうだしローター攻撃も低いし そのままでもいいのだが得意の発作でデイトナ赤をポチした 外したNTB 値段は1/4近いし 文句は無いが 雨の日の“鳴き”はやはり値段相当。1万キロ殆ど減らないのもどうなんだろう。まぁ前回のフロントパッドはローターが削れて ...

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    2014年12月13日 00:22 ichirootさん
  • フロントブレーキパッド交換

    走行距離が15,000km近いのとパッドがなくなって来たので交換。 消費税が上がる前、1905円で購入したDAYTONAデイトナ:ハイパーパッド パッドの厚みがやばい。 ボルト2本外して分解。 ピストンにシリコングリス適当に塗って出し入れ。 外したパッド 全体の厚み5.8mm 淵の厚み  4 ...

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    2014年9月5日 22:36 ぴぃ@さん
  • パッド交換(フロント)

    2本のスライドピンを緩めてキャリパーを外します。 減ったパッドを外します。手で少しずつ動かせば外れます。 デイトナ ハイパーシンタードパッドとの厚み比較。 全体8.9mm 摩擦材5.5mm 純正パッド(磨耗) 全体5.5mm 摩擦材1.9mm もう少し使えたかな? シムプレートを移植します。ピス ...

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    2014年8月2日 20:51 COZY+さん
  • セロー250 リア ブレーキパッド交換2

    昨年 12月1日に交換して 4,820km 走行できました もう少し 走れそうですが 念のため交換します キャリパーガードを外し リアタイヤを外します タイヤを外さなくても良い方法があるようですが 他のメンテも行う為外しました 新旧の比較です ・・ ・・  正解! 左が新品です! 赤パッドの ...

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    2014年7月12日 15:10 cossoleeさん
  • リヤブレーキパッド交換(過去)

    交換後5000km走行しているようだ。 ほとんど減っていないように見えるし ディスクへのアタックも見えない。 高い分だけ良いのね

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    2014年4月7日 12:53 ichirootさん
  • フロントパッド

    NTBしてみました。初期のはダメみたい いまのは純正風で扱いやすい。始めは甘め 強く握ると強烈。 ローターも新規 前はフェロード付けていた。良く効く。 でもパッドよりローターが減るかも(笑) 1万キロ持たない 綺麗 ビックリ スッキリ あらら

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    2014年4月6日 11:51 ichirootさん
  • リアブレーキパッド交換

    ブレーキパッドがそろそろ無くなってきたので交換。 今回は、NTBの安物パッド。 A6-006KN 1094円 後ろタイヤ外すのが面倒なので、ピンだけ外してピストンを手で戻して注射器にフールドを少し抜き外しました。 新品のフールド用意してなかったので、注射器内のフールドは最後組み付け終わっ ...

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    2013年12月7日 23:32 ぴぃ@さん
  • セロー250 リア ブレーキパッド交換

    購入時から気になっていたので交換します 1mmをきった位かな  リアタイヤを外してキャリパー本体を外してから パッドのかかってるシャフトボルトを2本緩めて パッドを取り出します そりゃ!  ・・   ・・  ・ ん!? 何じゃこりゃ~!(*゚Д゚*)!  穴があいとるし えらいなくなっと ...

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    2013年12月1日 18:32 cossoleeさん
  • ブレーキパッド交換(前)

    走行距離:21,000km

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    2013年11月10日 01:40 名無子さん

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