取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - セロー250
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セロー250 TGRフォークスプリング交換
テクニクス TGRフォークスプリング YAMAHA セロー 250 純正 478mm 4mmへたっていました 新品自由長 482mm 使用限度 472.4mm TGRフォークスプリング 485mm 様子見という事で オフロード仕様に決定 在庫のあるG15を使用 オイルレベル ...
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2016年12月18日 09:07 cossoleeさん -
スイングアームピポットのベアリング化
セロー250(225)のスイングアームの車体結合部はブッシュ+カラーというコストダウンの悪影響状態 WRなんかはこの部分以外にもリンクもフルベアリング化されています。 メンテ的にはベアリングの管理の手間が増えますがそれ以上に返ってくるものが大きいと感じたので変えてみました。 225で先人がベア ...
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2015年11月6日 23:11 Werdnaさん -
セロー250 スイングアームをベアリング化する
異音が出て グリスアップした スイングアームのピボットといわれる所です 樹脂ブッシュの中にあるスペーサーという 筒が摩擦により キーキーという異音を 鳴らしていました 今回は 樹脂ブッシュをやめて ベアリングを装着し異音対策&性能アップ につなげようと言う作戦です! スペーサに ドンピシャでは ...
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2015年10月11日 17:06 cossoleeさん -
セロー250 リンク(リレーアーム)部品交換
注文はヤマハ部品検索で 印刷して そのまま 赤髭男爵ピットへ 1週間後に受け取りました 部品が届きましたので交換します カラー、ブッシュ、オイルシールです 場所は スイングアームとリンクになります 新品は ツルツルです♪ リンク内 フォームドブッシュ という部品 なのですが カラー内の表面 ...
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2015年6月28日 16:42 cossoleeさん -
DRC強化Rスプリング&リングプレート交換
走行距離11.146km 1万kmオーバーですし OHを兼ねて前後強化バネを入れます。 ノーマルのセローは多分60kg程度の体重を想定してると思われ・・・。 メタボの自分用に強化ですww 2 DRC:リアショックスプリング カラー:ブラック スプリングレート:LEVEL3 これはリンクプレ ...
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2015年5月12日 19:17 Werdnaさん -
DRC強化Fスプリンフ&フォークオイル交換
走行距離11.146km 1万kmオーバーですし OHを兼ねて前後強化バネを入れます。 ノーマルのセローは多分60kg程度の体重を想定してると思われ・・・。 メタボの自分用に強化ですww ここまで外すの面倒wwwww ツーリングセロー&PIAAフォグがあるので外すもの多すぎww オイル抜き ...
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2015年5月9日 19:00 Werdnaさん
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