ヤマハ セロー250

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エンジン廻り - 整備手帳 - セロー250

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • オイル交換&ドレンボルトとフィラーキャップ交換。

    ZETAのドレンボルトです。純正が舐めかけてので交換。 かっちりはまりました。 オイルは前回同様モチュールの7100 フィラーキャップもZETAに交換。

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    2021年11月5日 23:18 くろます1986さん
  • リヤスプロケ交換

    タイヤ手組み、チューブ交換でホイール脱着は慣れてしまった… 大したトルクでもなくスプロケ外し。 スプロケの向きは肉抜きされている方が手前っぽいです。 フロント15T→13Tよりも、今回の48T→50Tの方がチェーンの調整幅が大きかったです。たぶん。

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    2021年8月20日 19:01 燻銀(みけ)さん
  • フロントスプロケット交換

    まずはカバーを外して… マイナスで叩いて爪を起こします 先日、ついに購入したロングスピンナーハンドルに30mmソケットを装着してナットを外しました ホイールを前に出しチェーンを緩ませ、チェーンをずらしてスプロケを抜き、新しいスプロケを装着。15T→13Tなので装着するのは楽でした。 適当に合わせて ...

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    2021年8月17日 18:28 燻銀(みけ)さん
  • フロントスプロケット15T交換

    昨日時間切れで出来なかったフロントスプロケットの交換をしてしまいます。 カバーを外して今付いているKITAKOの14Tを外します。 このナットが硬いのでチェーンがついている状態でリアブレーキをかけながらでないと外れません。 今回は規程値よりも低めの90Nm程度で締めていたので割と楽に外れました。 ...

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    2021年5月16日 16:53 tenserenaさん
  • 20210322クラッチワイヤー交換

    1日乗ると手が痛くなるくらい重くなってたクラッチのワイヤーを交換する。 とりあえずレバーを外すと針金状の金属が挟まっていた。きれいにしてグリスアップしても重さは変わらず、やはりワイヤー交換することに。 ワイヤーの通し方は元のままとする。通し変えると多少軽くなるらしいけど、ハンドル切ったときにどこに ...

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    2021年3月22日 22:00 jorge35さん
  • ニュートラルスイッチ交換

    たまにNに入れてスタンド立てても エンジンストップする現象は ニュートラルスイッチが原因とか。 そこでニュートラルスイッチ交換。 スプロケットカバーを外します。 8mmのラチェットで3箇所。 プラスドライバーで端子を外す。 新しいニュートラルスイッチと ガスケット。 ニュートラルスイッチを外すと ...

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    2020年12月19日 12:59 tatsuzo-さん
  • ニュートラルセンサー交換

    ニュートラルランプちらつき、サイドスタンドを出すとたまーにエンストの症状にて交換。 ニュートラルセンサー品番4KM-82540-00 税込1290円 28608km

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    2020年10月31日 19:34 トモキNC3さん
  • クラッチワイヤー注油

    長期間注油してませんでした。 25,691kmでブレーキクリーナーで洗浄して注油しました。 軽くなるといいな。

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    2020年8月18日 16:27 あきら2さん
  • セロー250 AIキャンセル

    こいつでAIキャンセルなるものをします(笑) こいつを外すのです(笑) めちゃくちゃ色々外して外れました(笑) 写真撮り忘れ(T_T) スッキリしました! 乗った感じマイルドになったようなかわらないような、、

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    2020年6月20日 19:24 hi-lifeさん

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