ヤマハ セロー250

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セロー250

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バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - セロー250

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  • ツーセロのバッテリー初充電!

    右サイドカバーのYAMAHA文字裏側にバッテリーが。 リアフェンダー裏側の8mmボルト2本を外してシートを外します。 シートの後側を持ち上げて外します。 右サイドカバーの5mm六角ボルトを外して… サイドカバーを押し込んでる部分2箇所を引っ張って、少し右側にスライドさせて外します。 バッテリーを固 ...

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    2021年12月9日 18:53 S4アンクルさん
  • ツーセロのバッテリー充電不発😅

    まずは…リアフェンダー内の8mmボルト2個を外してシートを外します。 右側サイドカバーのネジを六角ドライバーで外し、カバーを引っ張ります。 配線ギュウギュウのバッテリーを取り出します(>_<) バッテリー端子はプラスドライバーで…マイナス、プラスの順で外します。 充電器をバッテリー端子に接続順は ...

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    2021年3月10日 00:58 S4アンクルさん
  • 緊急事態宣言解除に向けセロリ始動!…準備(汗)

    6/19の緊急事態宣言解除で 他県移動も可能になる⁉️嬉しい✨ と言っても梅雨入りしてしまい ナカナカ充電するタイミングを逃して 晴れ間を狙ってバッテリー充電開始‼️ 。。。の前に、ちょっと小ネタ仕込みで ホムセンで以下の2点をゲットしました! ●チェンジノブM6x2個 ●ステンレス六角ボル ...

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    2020年6月20日 20:52 jun16さん
  • 最近乗れていなかったので軽整備をしました。

    ここの所乗れていなかったので前後タイヤの空気圧を指定値+5kPaに朝の気温の低いうちに補充しておき、チェーンへヴィプロス レイキッシュを吹いておきました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/146202/car/2485825/8945421/parts. ...

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    2019年12月4日 23:18 eigoさん
  • バッテリー補充電

    しばらく乗れていなかったのでDAYTONA スイッチングバッテリーチャージャー12V【回復微弱充電器】にて補充電をしておきました。 セローは補充電用の配線をまだ装着していないので、充電器付属のミノムシクリップを使用してバッテリーのプラス、マイナス端子に結線して充電しました。 右側のサイドカバ ...

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    2019年10月13日 23:51 eigoさん
  • バッテリー充電

    最近いちばん動かしていなかったセロー。エンジンはかかるが、クランキングがやっとな感じ。充電器にかけて充電。 木造の小屋から電源を取って。 小一時間ほど充電し、グリーンゾーンへ。まだ交換から1年と経っていないので、充電であと2年くらい持ってほしい。

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    2024年2月17日 14:50 長官さん
  • バッテリーチャージャーをつなぐ

    先日、弱ってしまったバッテリーに活を入れるため、FJRで使用中のAZチャージャーを繋いだところ、無事復活。 交代で使用できるよう、オプションのケーブルを購入 バッテリー直結で、確認テスト コードのプロテクターをまきまきして、収納 これで、何時でも接続できます

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    2023年11月14日 11:29 えむさん
  • バッテリー充電

    車体に乗したまま充電できるんだけど、バイク置いてあるところが実家なので、取り外して持ち帰った。取説によると、この容量なら5時間ぐらいで充電できるらしい。充電完了後パルス充電してバッテリーの寿命を伸ばすとのこと。とはいえ、もう寿命は近いかも(3ヶ月ぐらい前のバイク屋での1年点検でそろそろバッテリー交 ...

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    2023年9月2日 15:16 風来親父さん
  • バッテリー補充電とアイドリング調整

    最近、エンジンの始動が調子良くないので、補充電をすることに、電圧チェック 12.93Vと異常なし。 念のため補充電 1時間くらい放置したら、ちょっと電圧上がって、13.06Vにしました。 メンテナンスモードでアイドリング回転数も確認。 1160~1200rpmと低い これでは、アイドリング ...

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    2016年9月13日 23:29 ぴぃ@さん

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