点火系 - 整備手帳 - TRX850
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【備忘録】又プラグ交換…(33462km)
購入時取付けデンソーイリジウム→NGKイリジウム→NGKノーマルプラグ→デンソーレーシングプラグ→デンソーイリジウムプラグ 交換プラグは全て新品です。 レーシングプラグの高回転での性能は素晴らしいですが、やはり通常走行が多いので威力発揮することないし、低速は弱く燃費も悪いので交換…。 このバイクに ...
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2022年10月9日 13:58 ファイナルラップさん -
ウオタニSP2フルパワーキット
キャブを専門店でフルOHしたので当初予定であったFCR装着を止めてウオタニコイルを選びました。 純正イグナイタの交換作業は特に問題もなく簡単に設置が完了しましたが…。 用意したNGKパワーケーブルではコードの太さが1ミリ太くブーツカバーに入らないのでボール盤で時間をかけて径を広げました。 交換つい ...
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2022年5月1日 23:24 mekakichiさん -
腰上オーバーホール⑤
既にタイトルの腰上オーバーホールは、完了し組み立てに入っています。 キャブもバラしたので、調整などやろうとしましたが、、、、 エンジンタコメーターを、1番のプラグコードに接続しエンジンかけると回転の表示が明らかにおかしい。 バラし後のアイドリングの割には、一定のリズムなのに、表示される値はあり得 ...
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2020年6月17日 18:44 ひろプーさん -
スパークプラグ取り換え
購入してから3000Km走行したので、スパークプラグを取り替える事にしました。 ノーマル DPR8EA-9 NGK イリジウム DPR8EIX-9 NGK 今回はこちらをチョイス。 車体左側から2本ともプラグコードを抜き、左側は横から。右側は上からロングエクステンションを使い取り換えました。 ...
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2019年4月21日 12:27 はじすけさん -
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2018/11 点火系点検交換
35,395.4㎞(修理完了で受取時の距離数) 先日のTPS調整の後も何となく不調なTRXということで、レッドバロンに預けて点検してもらいました。 キャブあたりでも詰まっているのかと思ったけど(以前にタンク底にヘドロがあった事もあり)、調べてもらうと点火系ということで。 コイルとプラグキャップを ...
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2018年11月21日 02:28 akirinさん
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