ヤマハ TRX850

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TRX850

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点火系 - 整備手帳 - TRX850

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換(46123㌔)

    締め付けトルクは18N/m NGKのプラグを使用 焼け具合

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    2017年4月17日 22:34 ゆーだい@おふもたさん
  • TRX850プラグ交換

    22783km時 NGKイリジウムIX DPR8EIX-9 ラジエター固定ネジ下左右外す。 車体左側から車載工具を使って交換

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    2013年4月3日 17:02 しゃくはちライダーさん
  • 腰上オーバーホール⑤

    既にタイトルの腰上オーバーホールは、完了し組み立てに入っています。 キャブもバラしたので、調整などやろうとしましたが、、、、 エンジンタコメーターを、1番のプラグコードに接続しエンジンかけると回転の表示が明らかにおかしい。 バラし後のアイドリングの割には、一定のリズムなのに、表示される値はあり得 ...

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    2020年6月17日 18:44 ひろプーさん
  • ウオタニSP2フルパワーキット

    キャブを専門店でフルOHしたので当初予定であったFCR装着を止めてウオタニコイルを選びました。 純正イグナイタの交換作業は特に問題もなく簡単に設置が完了しましたが…。 用意したNGKパワーケーブルではコードの太さが1ミリ太くブーツカバーに入らないのでボール盤で時間をかけて径を広げました。 交換つい ...

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    2022年5月1日 23:24 mekakichiさん
  • プラグ交換

    自分でやってみたらあまりの整備性の悪さに難儀しました。フロントカウルを外し、更にラジエーターを外さないとプラグ交換できない構造っぽいのですが、いくら何でもプラグを交換するたびにクーラントの大部分を捨てないとならないのは納得いかない、ということで これを用意しました 60㎝くらいのユニバーサルエ ...

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    2018年2月27日 18:33 バイクに乗った漁師さん
  • プラグ交換

    交換しました。 カウルを外したついでに割れた部分をアセトンで溶着して塗装しました。 塗装は近所の浮浪者のおっさん(27歳)が塗ってくれました。 ついでにETCの取り付けも行いました。 ETCの動作チェックのため高速に乗って1区間で降りて帰ってきました。おわり。

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    2022年7月3日 13:52 chukinoooさん
  • 【備忘録】又プラグ交換…(33462km)

    購入時取付けデンソーイリジウム→NGKイリジウム→NGKノーマルプラグ→デンソーレーシングプラグ→デンソーイリジウムプラグ 交換プラグは全て新品です。 レーシングプラグの高回転での性能は素晴らしいですが、やはり通常走行が多いので威力発揮することないし、低速は弱く燃費も悪いので交換…。 このバイクに ...

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    2022年10月9日 13:58 ファイナルラップさん
  • スパークプラグ取り換え

    購入してから3000Km走行したので、スパークプラグを取り替える事にしました。 ノーマル  DPR8EA-9  NGK イリジウム DPR8EIX-9 NGK 今回はこちらをチョイス。 車体左側から2本ともプラグコードを抜き、左側は横から。右側は上からロングエクステンションを使い取り換えました。 ...

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    2019年4月21日 12:27 はじすけさん
  • プラグ交換ついでにLLCも交換

    31,198.4kmにて プラグを交換しました。 左側はラジエターをちょっと動かせば手が入りますが、右側は外さないと手が入らず・・・ ラジエターのホースも外す必要があり、クーラント交換とあわせて実施しました。 コレはクーラントを抜いて、ラジエターを少し動かしてプラグキャップを外した状態。 これは左 ...

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    2014年4月28日 13:35 akirinさん

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