取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - V-MAX
-
ローダウンサスに交換
プログレッシブローダウンサス。スペーサーが付いておるところを見るとハーレー用なのか? 純正サスと比べる。小さいが重い感じ 薄くグリースを塗って取り付け。 フロントの突き出しは、25mm下げ 今年は、シンプルに低く構えるスタイルに。
難易度
2019年2月11日 17:18 コブラ兄貴さん -
フロントフォークオーバーホール
フロントフォークからオイル漏れが出てきたんて、オーバーホールすることに。 ついでに安いインナーチューブも交換することに 初めてで全くやったとなかった事と、道具類がなかったんで、添田の神様にお願い。 オイル真っ黒! 結局、購入したオイルシールが純正じゃなくネットで安く購入したものだったんであろ ...
難易度
2018年7月14日 21:02 ひD5さん -
[Vmax] チタンコートインナーチューブ交換
最近話題の激安チタンコートインナーチューブの人身御供になってみます(笑) ちなみにオイルシールもヤフオクの激安品を試します。 チタンコートインナーチューブ10000円 シールキット2000円 で合計でもなんと送料込み15000円!!! 早速作業開始。 ちなみに純正のシール品番は 4PU-231 ...
難易度
2017年11月22日 22:52 -AMD-さん -
フロント周り後期型移植等々
走行8300キロ時 何やったかの覚え書き 後期用トップブリッジ交換 後期用純正43Φフロントフォーク交換&O/H ブレーキ側ラジアルマスター化 後期用ブレーキキャリパー・ディスク交換 後期用フロントフェンダーブレース交換 見る人が見ればたぶん分かるこの違和感 部品は某オクでの寄せ集め品ですし…。 ...
難易度
2017年6月11日 00:02 ステュクスさん -
V-max フロントフォーク ダストシール交換
旧Maxをヤフオクに再出品して、買ってもらえることになりました。 気になるところがあったので、引き取りに来てもらう前に交換しておきます。 フロントフォークのダストシールがダメになってきています。 フロントフォークを後期最終型の新品に交換したのは2009年の秋でした。 7年半ほど使ってきてさすが ...
難易度
2016年4月30日 19:14 star of roadさん -
-
[Vmax] スイングアーム交換
仲間内から純正加工の強化スイングアームが手に入ったので早速交換。 以前はアンダーバー付きのスイングアームをつけていたんですが、センスタ愛用者なのでここ数年はノーマルに戻していました。 何年も触ってないので手順も覚えてませんがテキトーに作業(笑) 手前が加工品。 補強は入ってますが長さは一緒です。 ...
難易度
2016年4月14日 22:51 -AMD-さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.3 13G L ホンダセンシング 4WD(青森県)
147.6万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 F ハッピースペシャル 4WD(鳥取県)
65.6万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAII(千葉県)
79.6万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G ホンダセンシング(愛知県)
240.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)