ヤマハ V-MAX

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    1. 整備1の説明
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    リアハッチ(バックドア)を電動で自動開閉。動画あり

    ハイエースのリアゲートは結構重いんですよね。 しかしこれがあれば快適に荷物の出し入れが可能になります! 既存の純正スマートキーやハッチの取手・フロントのスイッチの全てで電動開閉できます!

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    2019年12月23日 19:59 ヒロイズムさん
  • ヘッドライトリレー

    こいつを取り付けます 車検だし ライト外して 本当はヘッドライトの中に納めないといけないがまだちょちょとやりたいので、、

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    2014年7月13日 11:22 てんてんだいだいさん
  • ハザード機能追加

    デイトナのスリムなスイッチとハザード機能付きのウインカーリレー 左側にある純正リレーをカプラーから外します。逆車なんで5極ありますが、3つは自動キャンセラーのもので使用しません。茶色がプラス。茶色/白がウインカー出力。なんで、引っこ抜きます。 結線処理をします。点灯しっぱなしになる場合は、プラスと ...

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    2018年12月1日 21:40 コブラ兄貴さん
  • Vブーストコントロール

    Vブーストの効き始める回転数を半分にする物を作りました。 諸先輩方の記事の回路を参考にして製作 箱とかめんどいので3極コネクタ間に収めホットボンドでオスーメスを固定 紫の配線は1番(4番)コイルに接続する配線で、この間にスイッチを入れる予定です。 Vブーストの回転数切り替えをデイトナのスイッチ ...

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    2021年12月17日 17:51 sinkitiさん
  • ハザード

    スイッチはここ メーター部分のウィンカーから配線とります この裏! リレーからもとります、 で完成!

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    2014年10月11日 19:50 てんてんだいだいさん
  • キタコ製ヘッドライトON/OFFスイッチの加工と取り付け

    パーツレビューの方にも書きましたが、この製品は汎用品なのに純正然として違和感があまりないのが良いところです(ツヤツヤしていて本物とはちょっと違いますが)。 なるべくハンドル曲部にかからないよう真っ直ぐ付けたかったので、マスターシリンダーのクランプに当たる部分を少し削って、可能な限り左へ寄せています ...

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    2014年6月23日 18:22 ケチおやじさん
  • LEDサイドビューテープとスイッチ

    好き嫌いはあるだろうが、俺は好き! Vmaxはエンジンの造形が魅力だし、いざという時に照らす為に。 いざという時って、何時⁉️ こうやって眺める時かな。 スイッチは、フレームにステーを取付て取り回しました。 バッテリー直でもなく、アクセサリー電源でもなく、実は乾電池式にしました。

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    2016年2月7日 21:28 コブラ兄貴さん
  • 備忘録 シフトインジケーターの取り付け クラッチラインとスロットルケーブルの交換

    昨日に引き続き クラッチラインを交換 スロットルケーブルも交換 使ったパーツ ヤフオクで仕入れたシフトインジケーターの取り付け。 今回作業はクラッチケースカバーや左側インテークカバーを外すので 一緒に作業したほうが効率の良い作業をしました。 クラッチケースカバーを外すのにオイルが少し出ます。 ...

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    2024年3月22日 14:30 sinkitiさん
  • 除電エアクリーナーカバー

    見た目は悪いが、なんかやっている感は感じられる(笑

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    2021年6月28日 13:31 Hiroiroさん
  • リアブレーキスイッチ交換

    フットブレーキをしっかり踏んでもチカチカと接触不良のような点灯となってきたので、接点スプレーをしてみたが、状況変わらず、交換へ。 交換方法を調べてみたけど、特に載っていなかったが何とかなるだろうと、早速取り外しにかかる。 サイドカバーを外してコネクタを外して新品と交換。 最後にスイッチをくるくる回 ...

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    2021年9月30日 14:15 Hiroiroさん

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