ヤマハ WR250R

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WR250R

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サスペンション関連 - 整備手帳 - WR250R

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    1. 整備1の説明
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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 ガレージエルフさん
  • WR250R 倒立フォーク清掃メンテ

    細長いウエスを巻き付けてシリコンスプレーを吹いて拭き上げました・・・ 倒立フォークの裏側って錆を見逃しがちなんですね 錆びる前にひと手間掛けるのが吉です ついでにスポークもワックス掛けました

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    2025年5月1日 14:22 KAZZ道民さん
  • フォークオイルシール交換

    ダストシールが傷んでいたので、交換かなーと思っていたら 左側のフォークからオイル漏れが始まり、丁度いいタイミングになりました。 純正のオイルシールが一時的に無かったので、SKFのシールキットを使用します。 そこまで難しいとこもなく、バラせました。 緑のシールになりました。 雪が無くなってから変化 ...

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    2025年2月24日 19:06 kanauraraさん
  • お店でフロントフォークオーバーホール

    点錆が許せないので、店にインナーチューブ交換でオーバーホールを依頼しました。 この状態で作業完了までの1週間放置。 オーバーホール後に取り付け。ステムのクランプが意外と入りにくいです。

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    2024年8月27日 23:52 トッシー@さん
  • 傷研磨

    耐水ペーパーで 以前転倒した際のキズを 研磨し 磨きました。とりあえず明日ステッカーが到着するから位置がわかるようにステッカーはそのままに。

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    2023年9月22日 16:08 元祖かれんさん
  • WR250R リヤショックオイル交換 37,863km

    モタードで有名なお店でリバルビングとスプリングを換えてらって以来 4年以上約19,000kmぶり。 オイルはWAKO’S FK-01からKYB KHL15-11に。250mlくらい。 https://minkara.carview.co.jp/userid/3244494/car/2926703 ...

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    2023年6月21日 23:05 longriderさん
  • リンクのグリスアップ

    リンクのグリスアップ セローとは多少パーツが違って WR250Rの方が良さそうな感じ 使うグリスは MAXIMA [ マキシマ ] WATER PROOF GREASE 危ない成分入ってる仕様のやつ... 総走行距離 9808km

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    2021年5月15日 18:27 山波瀬朗さん
  • WR250R リアショック車高調整 32,102km

    WRのリアショックにはせっかく車高調整機構が付いているのに、マニュアルにも書いてないし、純正部品もASSYのみです。 コースで走行中バンピーなコーナーで許容バンク角が足りなくてアクセルを開けられなかったりフットペグをヒットして転倒したりしていたので、フォークの突き出しを減らし&リアショックのプリ ...

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    2021年5月13日 13:34 longriderさん
  • フロントフォークオイル交換

    フロントフォークオイル交換のみ 14563km 古いオイル 汚れてる💦 新しいオイル ヤマハ純正の S1 片方 500ml ダンパー内も排出する為、スプリング抜きます トップのキャップ部分 フォーク取り付けトルク 上 23N 下 20N

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    2020年10月18日 18:56 qtepx0さん
  • WR250R ダンパーロッドを簡単に保持する

    フォークのオーバーホールなどの後にフォークを組み立てるときにフォークキャップをダンパーロッドに締め付けるためにスプリングの中からダンパーロッドを引き上げるのが面倒ですよね? しばしば聞き及ぶのはあらかじめダンパーロッドに針金を結び付けておく方法ですが、もっと簡単な方法を見つけました。 じつは私が ...

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    2020年10月11日 21:43 longriderさん

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