エンジン - 整備手帳 - WR250R
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WR250R クラッチワイヤー交換③
エンジン側のアームをロックしました。 後はレバー付けて、ナックルガードやシート、タンクを付ければ・・・ 完成です! 河原での子供グループのイベントの空き時間の作業でした! クラッチレバーの動きがめちゃくちゃスムーズ!!
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2021年4月14日 20:45 kpk_cooさん -
WR250R クラッチワイヤー交換①
先日クラッチレバーの遊びに違和感を感じたので点検しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2576178/car/2171133/6304064/note.aspx ワイヤーがほつれてました・・・ なので交換します。 シュラウド・タンク・シート・ライ ...
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2021年4月10日 21:58 kpk_cooさん -
エンジンオイルキャップ及びドレンボルト ワイヤリング
予期せぬトラブルへの防止策に。 時間があったので施工。 ボルトを25ミリのisa BOLZENの ワイヤー穴付き64チタンボルトに変更。 ドレンボルトにもワイヤリング フレームに接続。
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2017年6月3日 13:02 あし~もさん -
WR250R クラッチワイヤー交換②
ロックを外したエンジン側のアームです。 これでワイヤーを外せます。 外したワイヤーのほつれ・・・ 新しいケーブルに交換します。 外した逆の手順で入れていく。 インジェクター横まで来ました。 あれ?何のホースだろう? ラジエターのホースかな? この内側を通します。 アームにセットして・・・ マイ ...
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2021年4月11日 19:59 kpk_cooさん -
WR250R エンジン周辺のボルト交換♪
エンジン周辺のカバーのボルトをステンレスのボルトに変えてみました。頭の部分をブルー~ゴールドのチタン風の焼き色加工したお洒落なボルトです。 ボルトの頭の部分がブルー~ゴールドになっていて良い感じです。とりあえず見える所だけ変えました。 各サイズのボルト&ナットを色々仕入れました。わざわざ一本ずつ外 ...
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2017年12月23日 00:16 カメストさん -
プラグホールドレン穴拡大加工
標準の5φから1ミリ拡大。洗車後に確認すると、よく水が流れるようになりました。 穴あけ後は入り口を面取り加工して完了。
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2017年6月4日 09:08 あし~もさん -
オイル漏れ修理 8240キロ 丁数変更13-43へ
フロントスプロケの付近よりオイル漏れ確認 でオイルシール交換 部品代1200円 例によってナットが緩まず・・・・・泣きついた インパクト最高!! ついでに傷んでいた前後スプロケット交換 13-48 山・げろ向けから13-43純正比へ 街乗り快適かも(^_^;)
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2013年9月17日 21:50 ドンガメ.m2さん -
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WR250R ドレンボルトのワイヤーロック穴の位置変更
私はドレンボルトが外れるのが嫌なので、ワイヤーロックしています。 ドレンボルトを回す時も、ワイヤーは付けたままの横着者です(笑) ワイヤーが邪魔して、レンチが深く入りません。 もっと深い場所に穴開けて、レンチが深く入るようにします。 アルミなので、加工は楽です。 こんな感じで穴あけました。 ...
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2022年10月16日 20:39 kpk_cooさん
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