調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - WR250X
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☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆
走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。
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2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん -
【WR】シフト、ブレーキペダルの調整
WRを購入する前にオフブーツを買っていました。 昨今まで車両に慣れるため普通の靴で乗っていましたが、そろそろオフブーツを使ってみようかと思い使ったのですが・・・。 非っ常ーーーーに!シフトしずらい!! 非っ常ーーーに、リアブレーキ操作し辛い! という結論に達しました。 このままではブーツを ...
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2015年5月23日 23:24 しろねこ@さん -
【備忘録】シフトレバー、ブレーキレバー調整
ワイズギヤのローシートにすると足首の 角度がきつくて気を抜くとシフトペダルを 若干踏んだ状態になりシフトダウンを 失敗するのでシフトレバーの取付角度を 下げる側へ調整しました。 M8の固定ボルトが軸の溝にはまって 抜けないようになっているのでボルトの 頭をへし折ると大変な事になりそう。 調整量は ...
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2020年5月27日 22:24 はらすけさん -
STMスリッパークラッチの調整・純正部品交換
スリッパークラッチ取り付け時に、純正プッシュロッドの先端+部がなめたので交換&クラッチの切れ具合を再調整です! 写真はプッシュロッドにロックナットを取り付けるところ。 このロックナットは純正で、STMスリッパークラッチの説明書にも書いてないけど、取付ける部品だよ。 取り付け後! STMスリッパーク ...
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2014年7月23日 20:41 シーナさん -
クラッチワイヤー注油
たぶん5年くらい手付かずだったので注油しました。 スプレーのノズルが微妙に太くてワイヤーカバーの隙間に入らず入り口から溢れるので、ノズルの先端をカッターで細く削いで入る様にすると上手く入れる事ができました。
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2020年6月16日 20:16 ムーミンZさん -
[備忘録]チェーン洗浄
チェーン交換して以来の洗浄。 交換してから4年位立ってると思うけど全然乗ってなかったから汚れているっていうよりチェーンルブが全部取れてる感じだった。 ODO:17830km
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2016年4月30日 17:16 半透明さん -
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