取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - XJR400R
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フロートバルブを社外品に交換してみる。
年末に外したキャブレターで、現在は予備として保管しているキャブレターのフロートバルブを交換します。 画像のフロートバルブの先端のゴムの部分が片磨耗しています。 まだ、オーバーフローはしていなかったのですが・・・ 純正のフロートバルブは値段が高いです・・・爆 なので、某オクで汎用品として1個60 ...
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2011年5月7日 16:30 しんちゃんwith四日市さん -
備忘録 キャブレター燃料漏れ修理
最近、降車時にガソリン臭がするので、キャブレター付近を見てみると、3、4番のフロート室がガソリンで湿っていたので、キャブレターを接続しているところのOリングだろうと判断し部品を注文。 取り外し時に固着などで壊してしまうことも想定してニップルも注文したが、すんなり外れたのでお金の無駄になった。 O ...
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2017年2月12日 11:37 ミスターシービーRさん -
ノズル交換
キャブレターを外したので、ついでニードルも交換する事にしました。 燃費が悪いく、中速でのアクセルのツキがイマイチなのが気になる所です。 新旧のノズルを比較しました。 んんっ… 錯覚かぁ? いや、穴の径が大きくしかも真円から楕円になってる!! 反対側も内部の中央部分の突起部分の厚みも違います ...
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2015年4月3日 19:22 しんちゃんwith四日市さん -
XJR400R インシュレーター交換④
2番シリンダーのインシュレーター交換完了です。 黒光りしてて良い感じです。 ちなみに1番インシュレーターにも少しだけ亀裂がありました。 でもまだまだ交換はしません。笑 外した2番インシュレーターを確認しましたが内側にはまだ亀裂はありませんでした。 激安の中国製互換インシュレーターと違い純正部 ...
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2021年2月14日 21:17 アーリオオーリオさん -
備忘録 メインジェット交換
エアクリーナーはノーマルなので、基本的に燃調は不要だと思っていたが、プラグの焼け具合を見てみると、中心碍子が白く焼け過ぎな感じの為、メインジェットをノーマル#90から#95へ変更。 PSは2.5回転戻しで調整 始動性も温感時のアイドリング安定性も下のトルク感も向上した気がするが、加速感がマイルド ...
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2017年2月19日 17:25 ミスターシービーRさん -
パワーフィルター 取り付け 完了
パワーフィルター取り付け 1 2 側 3 4 側 オイルキャッチタンクは、モンスターエナジー仕様です。 プラグの焼けも、そこそこです。 とりあえず終了です。 梅雨が、あけたらセッティングを、つめます!
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2020年6月14日 11:52 ユージー +さん -
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