グループ

BGレガシィどうでしょう

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

• いろいろな方の結婚記念日と生誕祭オフお知らせ。
    1997製EJ20 2017/08/20 12:37:45

乗鞍オフ参加者さんお世話でした。&お疲れ様でした。
    広報課です。

オフ終わって早速ではありますが、10月の恒例オフ、我らメンバーのしゃちょー(やぁすTRさん)の10月18日の誕生日オフ会のお知らせです。
    と、言ってもメンバー皆さんこの時期は、誕生日やら結婚記念日とおめでたい時期みたいですのでタイトルはこんな感じで。
    今回も勝手ではありますが、使いっ走りの広報課がスレ立ち上げました。よろしくです。

さて開催地と時期ですが、日程的には10月の7日か8日だと思います。場所はと言うと、もう2ヶ月切ってますので今から特別な場所は難しいかと。となると、いつもながらのミルさんとこにお世話になるかと思います。

まずはボクが日程ここ、場所ここ。ではなく、参加オッケーかこの日なら参加オッケーとか、場所ここでやりたい。ここでおいしいもん喰いましょう。とか、ミルさんとこなら(そもそもミルさんとこって何?とか)こんな事しましょう。喰いましょう。呑みましょう。
    なんでもいいです。皆さんの持ち寄った情報から良い所、日程でしましょう。

ただ、今回は日程が迫ってますので、最初の参加表明&意見締め切りを来週日曜日27日にします。

まずはメンバー皆さん、今回もよろしくお願い致します。

• キクマサ 2017/10/01 03:15:51

こんばんは!
    今回も休みが取れないので残念ながら参加出来ないです😭
    工場長も暫くは治療に専念して下さいね!
    私も8月の夏オフから帰宅後、左腕が痺れるので病院に行ったら脛椎症性神経根症と診断されて現在リハビリ中です😅

参加される皆さん楽しんで下さいね!
    伊勢海老食べたかった~😁

0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

中古車情報の取得に失敗しました。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース