グループ

九州ランサーエボリューションⅩ Owner's Club

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 「エボだら」アンケート。
    福モン 2013/04/18 17:04:40

くわたくリーダーが忙しそうなので私が変わりにスレッドたてさせてもらいました。
    さて、今回の内容なのですが、2年程前に行った「エボだらけの大運動会」略して「エボだら」の件です。
    開催から時間も経ってしまい忘れかけてしまった方や、存在すら知らない方もおられると思います。
    そこで、台数が集まるのなら是非もう一度やりたいと思っているのですが、皆さんのご意見聞かせて下さい♪

お忙しいとは思いますが、「参加したい」「私はちょっと」等是非ご回答願います。

「エボだら」とは?
    ランサーエボリューションのみの走行会で、走行会と言っても熊本HSRの広場をお借りして行う、安全に運転技術向上ならびにエボの性能を体感出来る走行会初心者の方でも参加できるお遊び走行会の事です。

• くわたく 2013/09/02 20:51:08

さて、今週末はいよいよエボだらです!
    ご参加の方は各自準備をお願いします。

9/8(日)8:00集合

会費:12000円前後(お釣りの無いようにご準備下さい。)

長袖長ズボン・グローブ・ヘルメット

申込用紙は各自ダウンロードしてご記入を↓

http://zero-r.sakura.ne.jp/evodara/downloads/mousikomi.pdf

会場でも書けますが、印鑑等必要ですので前もって持って行きましょう。

見学・応援も大歓迎!宜しくお願いします。

まだ若干名募集中ですので、ご参加もお待ちしております!!

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース