Studie(スタディ) Studie produce DIXCEL SR ブレーキパッドの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 274件 (総件数:274件)
-
5
ブレーキダストの悩みをお持ちの方。こちらに交換すると、ブレーキダストの悩みとおさらばできます。ほとんどダストが出なくなり、表面だけでなくホイールの内側も汚れないので、洗車時の手間がかなり少なくなりま ...
-
6
本当に外国車のブレーキダスト 凄過ぎますヨ 艶ありホイールがすぐに艶消しに なるので、早々にダスト少なめの パッドに交換したいと思ってました これなら、ホイール汚れなくて イイ感じです やっぱ ...
-
9
ホイールのブレーキダスト対策! 前車でも使っていてダスト量が 良い感じだったんで早めに交換
-
7
私のM135iは思ったほどブレーキダストが出てる感じがしなかったので、別に社外品の低ダストパッドに交換する必要があるのかな?と思っていたのですが、Studieに行ったら偶々、PITが空いていたので、 ...
-
61
低ダストで汚れ目立たず
-
16
BMWはブレーキが踏み始めから凄く効く様におもいます。友人曰くローターを削りながら止めるそうで、純正パッドのままだと直ぐにローターも交換することになるから、早めにパッドを低ダストの物に交換したほうが ...
-
純正特有の初期制動の強さだけのような感覚ではなく、初期制動は柔らかく、踏めばどんどん強くなる感覚は静かに停車でき気に入っています。 当たり前ですが、ダストは大きく減少しています。
-
11
【再レビュー】(2017/04/16) 装着して1週間、400キロほど走っての感想は、ダストは本当に少なく、効きは純正プラスαぐらいの効き。ちょっと、温ったほうが効く気がする。ちょっと鳴くけど、ブレ ...
-
3
純正が交換時期になったので装着しました。 効きは純正と同等。ダストは装着したばかりですので、 後日報告します。
-
11
前車に引き続き、Studieの低ダストパッドを入れました。今まではZZD製のパッドでしたが、DIXCEL製を使うのは今回が初めて。クルマを停める寸前のブレーキを抜く感触が自然でやりやすいと感じました ...
-
3
やっぱりMブレーキきして ダスト汚れは許せないので 変えました! ブレーキの効きは 変わらずにで満足です(^^)/
-
23
Mパフォーマンスブレーキとは合いません。効きもイマイチだし何よりブレーキ鳴きがひどい!! ブレーキ踏むたびに キーーーーーー! 踏み方変えても キーーーーーー! って。。はっきり言って恥ずかしいレ ...
-
5
ダストは確実に減ります、制動力は通常走行では不満はありません。
-
4
ブレーキダストは確実に減ります。 制動力は通常走行では満足いくです
-
16
純正のブレーキパッドが納車直後からブレーキ鳴きしており、 面取りなどで対処してもらってましたが、 先日よりトラックよりも酷いブレーキ鳴きが発生するようになって、 もう走行距離も45000kmを超えた ...
-
3
【総評】 低ダストで、コスパ良くて、純正よりマイルドに効く感覚がいい。E84の頃からずっとこれです。 【満足している点】 【不満な点】
-
10
これでホイールが汚れにくくなるかな?
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(茨城県)
157.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD(北海道)
248.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(千葉県)
249.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
394.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |