TANABE(タナベ) tanabe STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 4,342件 (総件数:4,342件)
-
14
交差点を曲がるくらいでもカッチリ感が増した気がします。今のところ、突き上げ感が増えた感じはしません。
-
23
アンダーブレースの前にコチラ装着。エンジンルーム奥の赤いヤツ。コレ導入だけでも劇的にハンドリング変化してます。段差のりあげの際のドライバー頭ゆすられ問題がかなり軽減。市街地の何の変哲もないカープが異 ...
-
33
車高も高いため剛性に不安があり、皆さま同様に装着しました🎵 D-SPORT製と迷ったが性能に差は無さそうなので、カラーリングとデザインでTANABE製(SUSTEC TOWER BAR)になりま ...
-
17
ハンドリング性能が向上しました! クイックになったけど街乗りじゃあまり感じられないかもしれないです。
-
26
語彙力が乏しくてすみません。何と無くハンドリングが良くなった様な気がしています。 合わせて、クイックリリースも導入してます
-
26
フリマで購入。 タナベ産のタワーバーです。 納車から4年目、かつ剛性強化が必要な要素が多めにあるのでとりあえずフロント周りだけでも剛性定番のタワーバーを導入。 〜導入要素〜 ●年間10,000km ...
-
8
直進、コーナーの安定化として取付。これから色々な所走って検証してみます。赤色がカッコいい!
-
34
最初に取り付けた時にはクリックリリースバーを付けずに取り付けたためメンテナンスに苦労をしたので追加でリリースバーを購入し取り付けました、ボディーの剛性が上がったためにサスが悲鳴を上げる事が多くなった ...
-
45
まだ 付けてから走行してないので分かりませんが 見た目は良い感じ
-
28
こちらも納車前に買ってしまった〜
-
26
時間が無くリアしか着けていませんがガチッとしましたね。 コーナー進入した時にぐにゃっとよれて気持ち悪かったのですが、ステアリングを切り始めたらスッとリアが付いてきます。 ただフロントをまだ着けてい ...
-
7
つけてみた!
-
32
毎度のお下がり。 タナベはメジャーどころで唯一ターンバックル式なので張り具合を調整できる。 個人的には張り具合を調整できなければ効果は期待出来ないと思っている。 ただし運転手は鈍感でいろいろを同時 ...
-
8
リアを先行して装着済み フロントを装着した 取り付けは簡単。 タイヤの仕事が少しわかりやすくなり、運転していて楽しい。 今の状態だと、リアの補強を少し増したいと感じる リアのどこを補強すれば満足す ...
-
7
TANABE SUSTEC STRUT TOWER BAR コード NSN43 車名/型式 DAYZ/B21W EK/B11W 型式 DAYZ/EK 共通 ■独自のオーバル断面形状で軽量・高剛性・ ...
-
7
半分見た目重視のタワーバー。 赤のアルマイト仕上げでエンジンルームが華やかになりました。 かっちり感が出た気がする…次は後ろの補強です。
-
33
なんとなくコーナリングがクイックになったような。まだよくわからないかな。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ MAZDA6セダン 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(静岡県)
248.1万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(滋賀県)
149.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(宮崎県)
215.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
227.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |