TRUST(トラスト) GReddy レーシングプラグプロ(黒箱)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 67件 (総件数:67件)
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タービン&ハイカム化の為、交換しました。
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寿命になったので交換しました(^O^)/ 価格は4本分の価格です!
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ブーストアップでは一般的な8番プラグです!
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ISO P08 (NGK No.R5758-8)を使用。 死ぬほど高いスパークプラグ、弄ってる車向け。 *燃調が濃いせいかプラグはまっくろデス 普通に乗る人はNGKの普通のプラチナで良いかも。
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ISO 08 一部変更に合わせて熱価上げ
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トラストのプラチナプラグはチューニングカーの定番というか長きに渡りベストセラーパーツですね。 自分は今も昔もこのプラグしか使いません。 ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の ...
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前回の交換が101,000キロ時・・ 今日現在の総走行距離が127,122キロ・・ 26,000キロも使ってました(^^ゞ どうりで時々カブってたわけだ・・。
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8番を装着! まだ日が浅いためわかりません!
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熱価8番 前回変えたのが2007年だから、 (リビルトエンジンにも使いまわした^^;) 5年間変えてなかったのね....
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わ・・わかった・・・ じゃ プラグとか かえよう (1巻P184参照) 笑 ということで、プラグ交換です。 オールドタイプな私は新材よりプラチナ。ということで、こちら。 番手の選択の余地 ...
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8番しかないので当然8番です。 プラグの選択はAUTOSELECTさんにお任せしたので、 私ごときが言うことは何も御座いません(´・ω・`) ※Good ・特に無し。 ※Bad ・特に無し。
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おそらく新車時から付いているであろうプラグから交換。 8番の熱価になったので、ブン回しても安心でしょうd(`・ω・´) 金額は工賃込み。
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2010年10月交換 交換時期なので交換 今まではHKSのプラグを使ってたんですが ブレーキパッドと一緒に買って安いのを探してたら TRUST製になりました
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ECU等々弄りましたのでプラグを7番から8番に変更です♪ ちなみに外した7番は白く焼けてました。
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8番は街乗り、9番はサーキット用 特に不満なく回せます サーキット行くのにプラグで迷ったらこれを選べば間違いないと思います
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シルエイティの時から黒箱の8番 コレしか知らないから他と比べられんけど、 不満は無いからコレで
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トラストレーシングプラグのプラチナプラグ8番になります
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