NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 パワーケーブルの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,027件 (総件数:2,027件)
-
1
イリジウムプラグも一緒に買いましたが、とりあえず慣らしが終わるまでは、ケーブルのみで。 ケーブルは元もネジ式なので付属のアダプター使用せず、パワーケーブルの外形が少し太いので削ってつけてます。
-
22
プラグ自体は早いサイクルで頻繁に交換しているが、プラグコードは前回交換したのが2006年だったから17年間で約6万kmも使ってしまった。 車検でコードのリークチェックはしてもらって問題ないとは言わ ...
-
7
L4K プラグ交換した時にキャップ緩いのが気になりコレに交換 プラグにカチっとハマるので良き 撮影後向き変えた
-
6
MIVECエンジン用のパワーケーブル 34Mです。消耗品なのでリフレッシュで交換しました。純正よりはお安いです。
-
5
NGKパワーケーブルと武川ハイパーイグニションコイルの追加レビューです。 本日効果確認も兼ねて310kmほどツーリングに行って来ました。 アイドリング時のエンジンからのパルス感が気持ち良く力強さを感 ...
-
1
NGK DXプラグにしたので武川ハイパーイグニションコイルと同時にNGKパワーケーブル導入です。 ケーブルの色はレッドを選択しました。 少しカスタム感が出ました。
-
8
同メーカーのプラグと同時交換。 レビューはプラグのを見てください。
-
5
プラグが交換時期だったので一緒に買いました
-
特に問題なし。
-
12
ja11v適合 パワーケーブル品番 04S 車のプラグコード交換も、初めてでしたが すんなり変えられたから難易度は低めで初心者に優しいかと。 プラグコードだけを交換した訳じゃないから、効果はまだよ ...
-
5
消耗品交換のつもりが、思ったより良かったので整備手帳行きからパーツレビューへ昇格 まず始動性はあまり変わらず。。 低中速トルクが上がり発進と街乗りが楽になった(ここが1番デカい) 高回転でもパンチ ...
-
6
プラグと同様にダメそうなら交換しようと思ってましたが、大丈夫そうなのでそのまま使用してます。
-
3
かなり前に(1年前 位)ですが、NGKの パワープラグケーブル に 変えてあります。 プラグも、NGKの イリジウムプラグ に してあります。
-
7
プラグと同時に交換 レスポンス向上しました。
-
8
ノーマルプラグの場合、出足が良くなった程度に感じたが、 MotoDXプラグ(CPR6EDX)に交換後、中速域のトルクが増し、上の伸びも鋭くなったように感じる。 数値で言い表せられないのがもどかしい。
-
8
手に入りにくい赤いプラグケーブルです。(店舗やネットで販売されているのはほとんど青色です。) 純正の古いケーブルがカチカチに硬くなっていたので交換。結果、見た目も良くなりました。新しいケーブルの柔 ...
-
21
スパークプラグと同時に交換しようと思ってて、アマゾンで度々売り切れになって交換出来てなくて、この間やっと買えたので交換しました。いくらか燃費が良くならないかな〜(笑) プラグはちょっと奮発してRXに ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノート 登録済未使用車 衝突軽減B スマートキー(岐阜県)
242.1万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 全周囲 衝突軽減 ETC LED(兵庫県)
359.9万円(税込)
-
ミニ ミニ 禁煙車 衝突軽減ブレーキ 前車接近警告(神奈川県)
366.7万円(税込)
-
トヨタ アクア 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 全方位カメ(大阪府)
267.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/09/26
-
2024/09/26
-
2024/09/26
-
2024/09/26
-
2024/09/26