トヨタ(純正) ブレーキマスターシリンダーの評価・評判・口コミ
-
5
【総評】マスターバック廻りのイメージが違うので仕様変更。 【満足している点】 【不満な点】
-
6
【総評】随分前に、キャリパーを変更しました。 ペダルタッチの改善を願って交換します。 交換は涼しくなってからw
-
21
初期制動の悪い前期アリスト。 後期からセルシオやランクル等と同等のブレーキマスターシリンダーが導入されていました。 で、それに交換です。。。 交換前はこんにゃくを踏んでいるかのような感じ。 これが ...
-
6
ブレーキチューニングの必須アイテムd(^_^o) スープラ用が有名ですが、スペースの関係で装着出来ず(~_~;) なんとか探してやっとこさ見つけた某車種用が、プレビアには最高の取り回しに(≧∇≦ ...
-
10
【総評】 最初からこちらを使えば良かったです。 二枚目の写真上がJZA80用 下がJZX90用です。 【満足している点】 ブレーキペダルのタッチが完璧になりました。 安心して踏めます。 【不満な点 ...
-
16
JZX100にJZA80スープラ17インチキャリパー&ローター流用は定番ですが、前後キャリパー移植するとマスターシリンダーの容量不足が発生して踏み代がめちゃくちゃ増えてエアの噛み込み起こしてるみたい ...
-
13
ブレーキの効きが悪いハチマルの ブレーキが不安なく効くようになりました。 ただペダルを踏む力がさらに必要になります。 それを差し引いても安心感が違います。
-
6
対向キャリパーへの交換にあたって準備しました。 効果あるかは不明ですが、JZX100用よりシリンダーの外径がデカイです。リザーバーはJZX100用をそのまま使用します。 JZZ30以外にもJZX9 ...
-
1
3Tと4Aでブレーキ配管の取り出しレイアウトが微妙に違います。 ちなみに部品は共通。 3TG用の引き回しで使用
-
5
さて、制動の強化として前期型だと マスターシリンダーの大きさが違うため 前期の制動と、後期の制動では差が出ます そこで結構はやってた、ブレーキマスターシリンダーを 後期の物へ変更 ブレーキ ...
-
13
かなりカッチリしたフィーリングになった(*^^*) あとはパッドを変えたいかな( ;∀;)(笑) 価格が1万くらい高騰して焦った( TДT)(泣)
-
1
某車のアルミ製のマスターシリンダー 流用です
-
5
10系WISHのZ純正ブレーキマスターシリンダーです。カローラのと外見はほぼ一緒で、容量が13/16から7/8(14/16)インチ(=カルディナGT-FOURと同サイズ)に増えています。マイカローラ ...
-
4
某車種流用のブレーキマスターシリンダーです! キャリパー&ローター交換に伴い、マスターも交換となりました。 純正1インチから某車種1‐1/16に変更となりますが、ブレーキ配管の差込口がエスティマ ...
-
3
100系よりピストンが大きいマスターシリンダーですね。 中古で購入してO/Hしました。 タンクは100系のを使います。 O/Hキット 04493-30241 ブレーキマスターガスケット 472 ...
-
6
キャリパー交換をして、12年程純正でしたので、なんとなく交換(笑 まだ慣れていないので若干の違和感がありますが、そのうち慣れるでしょう。
-
3
GX81ツインカム用マスターシリンダー+マスターバック。 1インチのシリンダーです。 ヤフオクで4000円くらいで購入。 流用出来るとの事で購入したが、フロントかリヤか忘れたが配管の出口の向きが違 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
224.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(滋賀県)
231.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.3万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(宮崎県)
367.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |