DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,049件 (総件数:6,049件)
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50
フロントブレーキローターが寿命のため購入! ベンチタイプになります。
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50
フロント・リア共にブレーキ強化に伴い、ディスクローターが磨耗していたので交換。 ブレーキパッドはproject μを使いたかったのでproject μからディスクローターが出てないか探しましたが無か ...
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50
Z3台、EKシビックで使用していますが全く問題ありません。
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49
距離は全然浅いのですが、自分で状況把握とメンテの一環でローターとパッドを交換しました( ・ㅂ・)و ̑̑ 純正品は予備として置いておきます。
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49
こちらも無難のPDローターにしました! スリット入りは+7000位やったので、こちらに(^^; ハブボルト交換するのでついでにやりました!
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49
左右セットでこの価格‼(;゜0゜)
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49
ブレーキパッドとの相性が悪いのか、純正ローターの材質が悪いのかジャだーがひどくレコードになってしまったため、ローターとパッドを交換しました。
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49
純正でも良いかと思っていますが 部品調達の事情がありまして 今回ためしに導入〜 色塗ってあるし(´・Д・) サビにはちょっと強くなるらしいので... その点に注目していこうと思います
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49
メーカー不明品で安く売られてました。 以前購入したDIXCELローターと比較した所、全く一緒だったのでDIXCELかと思われます。 NA用 321 1257
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49
納車して気になってて、スペックが上がってきて気になったのがブレーキ。 効きが良くない&ローターがレコード状になってて安心して踏めるブレーキを求めてました。 マルアイの時にDIXCELパッド(ES ...
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47
PD=プレーンという先入観から、 FSを選択しないとスリットが入らないと思われがちです。 しかし、M235用はディンプル&スリットの入ったPDが設定されています。 残念なところは 左右同じローター ...
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47
ディーラーでブレーキパッドとローターを変えて下さいとの指示が… 純正ローターは66000キロ走れば画像のようにガタガタでした… ディーラーは高いので自分で変えました。 ただ純正に変えるのは面白くな ...
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47
耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! 製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素 材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設 ...
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46
サーキットシーズンオフ期の練習には、ロードスターが一番! NBロードスター オートポリス仕様の第一弾! 平成10年式 恐らく新車から15万キロ&20年一度も交換していないであろう前後ブレーキローター ...
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45
純正パッドはかなり攻撃性が強いらしく、ほとんどのケースでディスクローターの同時交換を奨めるとDの担当者談。 というわけでこちらも前車で実績のあるDIXCELを。サーキット走るわけじゃなし、スリットま ...
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45
以前から薄々気づいていましたが、ローターが線傷だらけになり、更に段付き摩耗してきているので交換😅 スリット入りのローターと迷いましたが、GT-Rと違って車重が軽く純正でもそれなりに効くので見た目 ...
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44
フロントと同時にリアも交換。 リアはそんなに錆気にならなかったけど、見た目バランスで(笑)
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