NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM MAX BKR6EIX-11Pの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 438件 (総件数:438件)
-
9
【再レビュー】(2017/06/29) 装着後、4年になりますが、安定してます。
-
5
吸排気以外はノーマルなので番手は同じで、NGKに。 そろそろ交換時期でしたので、エアクリと同時交換。
-
4
熱価を一つあげました #5→#6
-
5
これまたプラグでは有名なNGKのイリジウムMAXです。 FTOはリア側3本の交換がキチガイレベルで面倒くさい(マニを外す必要あり)ので10万km長寿命のこちらにしました。 フロント3本も同じものにし ...
-
2
まだこれといった恩恵は受けていません。 イリジウムってどうなんだしょ 3速4,000回転付近の落ち込みは無くなりました。 「MAX」って付いてるんだから、きっと凄いんでしょうね 追記:回転 ...
-
13
とうとう銀2号もイリジウムプラグ搭載となりました (*’ω’ノノ゙☆パチパチ って、前回換えたのって・・ ・・ !Σ( ̄□ ̄;) 6年も前のことでした(汗 レッドまでストレスなく回っていたの ...
-
1
プレミアムRXを装着してから約1.5万km走ったので交換。 焼け具合は4番ともいい感じで、プラグホールのオイル滲みもなく問題ない様子でした。 交換後はさすが新品。アイドリングがものすごく静かになり ...
-
4
記録簿を見る限り10万キロ手前で1回交換されているだけみたいだったしアイドリングも怪しそうだったので交換しました。 やはり交換後はエンジンの始動も良くなったしアイドリングもバッチリ。
-
4
3回目のプラグ交換。 エンジン冷えすぎの為、熱価は標準の6番です。
-
2
雪さんに色々相談した所ノーマルの5番で回しすぎ判定が出たため変更。 確か納車時に新品にして、1~3千キロで純正はポイ。 本当に回しすぎだった模様。 今は丁度良いみたいでごわす。 メモ ↑冷え型 ...
-
6
前回交換 2016/2/2 33080km 今回交換 2017/2/16 53795km 走行距離 20715km 年明けあたりからアイドリングで失火する症状が出始め、ようやくプラグを点検し ...
-
7
【総評】 全体的にアクセルワークのストレス低減 【満足している点】 出足等加速が楽になった。 【不満な点】 今のところは無し
-
8
【総評】 イグニッションコイルが死んだのでどうせならと購入。 イリジウムMAXです。 写真右側が今回購入したイリジウムで左側が純正です。 純正プラグは見たところ13年もの間頑張ってくれていたみたい ...
-
10
ミラ購入から約20000㎞走行。 前所有者の整備記録簿には交換の有無が記されてなかったので、正月休みを利用して新品へ交換しました(´ω`) ちょっと贅沢にイリジウムプラグです。 パワー感や燃費など ...
-
1
◎
-
7
イリジウムからイリジウムなのでまぁそんなに変化はないかな? でもモリモリ走ってる気がする! プラシーボ最高だぜ☆ 2枚目は前のやつね
-
11
すごい!!!!うん、そうそう、すごいの!!! めっちゃMAX!!!!!! Amazon届くの早すぎてすごい!!!!なんしかすごい!!!!凄まじい!!! 風に煽られて閉まるボンネットはすごくない… ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.3 Aシャープ(京都府)
114.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(福岡県)
108.3万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |