DIXCEL(ディクセル) FP typeの評価・評判・口コミ
-
60
※フロント側のみ交換 ディーラーの定期点検でブレーキローターの痩せを指摘されたので交換を検討。先にブレーキパッドをディクセルに決めたのでローターも同社のラインナップから選択しました。 FSタイプ ...
-
6
耐久性が高いらしいのですが正直純正との違いが分かりませんw ES typeとの組み合わせで使ってますがアルテッツァの重量には充分ではないようで すぐにレコード盤状の傷だらけになってしまいます ロ ...
-
9
パッドが好きなMで402の実績もあるディグセルでローターも揃えました。 パッドはダストが少ないのによく効いてローターも純正のジャダーから解放されますw しかしながらBP、BLは元々のタッチが甘く ...
-
23
純正ローターでは定番のジャダー,ベルハット周りのサビが出始めたので交換しました。 どのローターにするか選ぶにあたって注視したポイントは熱処理,強度です。 なのでディクセル FPにしました。 FSと ...
-
13
ハブベアリング、ブレーキ周りO/Hに伴い交換。 ベアリング同様、購入時から1度も買えたことが無くそろそろヤバいかなぁ~と思っていた部品。 ワンオフのPCDチェンジャーのせいで容易に分解できず先延ば ...
-
35
ブレーキパッドと同時に交換しました。 ブレーキパッドはエンドレスMX72 交換して約1,000km走りました! 300kmくらいから、山でしっかり踏んでいます。踏んだ感じの剛性感は純正のパジット ...
-
28
ブレーキパッドと同時に交換しました。 特徴は下記の通り コレもアタリがついてから 改めてコメントします。 カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結 ...
-
36
FP type(スリット・ディンプル_熱処理加工) 19インチAWにしたのは良いけど、開口部から覗くノーマルのプレーンなローターの素っ気なさがちぃと寂しい😆 あと街乗りでのキーキー盛大なブレーキ ...
-
36
パッドが少なくなってきたので ついでにキャリパーO/Hと ローターも交換予定
-
44
3万キロでサーキット少々走行して 純正ローターがヒートクラックで ボロくなってきたので 交換しました 普段乗りのパットの減りを考えてスリット無しで 取り付け一時間ぐらいで出来ました
-
8
前のアウターローターと揃え、FPのスリット無しを選択 銀色部分が美しい 価格は2枚セット
-
31
【再レビュー】(2021/05/05装着) フロントローターを再購入しておかわりしました。 装着後約2年で通勤街乗りにて週5~6日走行、サーキットでの使用は、SUGO:約210周、ASPA:約65 ...
-
30
DIXCEL ブレーキディスクローター PF Type 361 7023 熱処理済
-
29
フロントはFP、リヤは従来のHDです。 純正ローターが摩耗したので、交換です。
-
58
メンテナンス…。 1インチアップのビックローターキットも考えましたが、予算の都合上、今回はDIXCEL FPにしました。 61102km
-
23
ブレーキのローターとパットを交換するにあたり、チタン製のシムプレートを付けてみました。 ローターはまだ全然減ってなかったけど交換です。 チタンプレート、この爪を折るのが一苦労😅 メーカーはペンチで ...
-
19
コスパの高いローターだと思います。 ストリートオンリーなので十分です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(三重県)
129.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G ホンダセンシング(愛知県)
240.7万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(福岡県)
104.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |