DIXCEL(ディクセル) SD type/ スリットディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 4,837件 (総件数:4,837件)
-
51
オートテストに純正スタンダードのコペンで1年間参戦し、何を強化すれば良いかを探っていましたが、ブレーキを強化することにしました。価格と性能のバランスが良さそうなディクセル製SDタイプはスリット入り。 ...
-
41
プラス20%の制動力がもたらす安全性! ハイパワー車にはブレーキも強化が必要。 安心のDIXCELを装着しました。
-
28
走行距離10万キロ目前になり、段減りしてきたので車検時に持込み交換しました。 フロントに装着 スリット入りで見た目がスポーティ ハット部などがシルバーに防錆塗装されているので赤錆は防げそうです。 ス ...
-
36
ブレーキのリフレッシュに伴いF/R導入します。 エスロクは、前後同径ローターの割にはほぼフロントで止まっている気がします…(~_~;) ということで、リアがもう少しキテくれれば嬉しいし、スリット ...
-
21
【再レビュー】(2023/12/12) ブレーキパッド交換から半年以上、ダスト一切出ません。 フロント側ホイールの清掃が特に楽になりました。 ブレーキの効きも良く交換して大正解でした。
-
10
普通
-
13
ご覧頂きましてありがとうございます。 今回のリクエストは、ブレーキローターの交換ですね。 選択されたのは、ディクセルのSDローターの12本スリット。 ブレーキパッドの面を常に綺麗にしてくれます。
-
20
インチアップや補強パーツで重量が増した為と不満も少々あったので!パッドはとりあえず純正です。
-
22
「HS」にしたかったのですが、すでに生産終了とのことから、「SD」にしました。 交換作業は3時間もかからず終了。 パッドもDIXCELなので相性はいいと思います。 試しに周りに車も人もいない道での急 ...
-
19
アマゾンで購入。近日取り付け予定。品番3754022/3714045
-
5
車検でブレーキパッドの交換に合わせて、交換しました。 スリットがオシャレです😎
-
14
前後スリットローターSDに変更。
-
12
フロントが純正(ポールスター:後期)でスリット入りですが、リアはスリット無しなので、ブレーキパッド交換に併せて交換してみました♪ 前車の焼入りのHStypeにはせず、SDtypeにて交換しました♪
-
5
車検の際にディスクローターの交換が必要とのことで、どうせならと思い導入しました。 スポーツ走行をする訳ではないので、オーバースペックかと思いますが、YRVはブレーキがプアなので、その強化のためでも ...
-
16
純正ブレーキシステムがあまりにも脆弱なため、サーキット走ってたインプレッサにも投入していなかったスリットディスクに敢えてチャレンジ。 パッドも同時交換したので単体での効果は不明ですが、効きも問題ない ...
-
22
何故?フロントはBiotでリアはDIXCLなんだよ?と思うでしょうが、 フロントはは大口径・ベルハウジング別体のoffsetキットキットが 信頼性・安全性を考えた時にマトモなのはBiotからしか出て ...
-
2
制動力の体感はよく分かりませんが、見た目的にスリットはいいですね。 ホイールの隙間からスリットが見えるのはいいですね。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 FX(岐阜県)
137.7万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(広島県)
84.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD(青森県)
263.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S エアロGパッケージ(山梨県)
79.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |